ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/05 01:55:55 (Wj2yt0ut)
私が1年前に2週間でやめたバイト先での事、その時高3で、バカみたく派手でわないけどスカートとかかなり短くして少しまわりから目に付く感じでした。でも私がはじめた雑貨店は一コ下の太った暗い子と40後半のおばさんが先にいてその2人は仲良く、私を無視したり嫌がらせをかなりしてました。でも早く仕事覚えたくて、一コ下の子にも敬語使ったりしてかなり気を使ってやってました。ある時その2人とよる最後の閉めがいっしょで店のシャッター閉めたときおばさんがすれちがう時私のスカートを捲りあげて「ほら、見なよ今日は青だよ~」と一コ下の子に笑いながら話かけ、私は冗談かと思い笑いながら「やめてくださいよ~」っいったら下の子が「テメーの制服エロイんだよ!いつもケツ見えてんだよ!犯すぞ!」とかいいだして、悔しかったけどもう店でる時だったし言い返すのも怖くて黙ってやりすごそうとして帰ろうとしたら、まてよ!って腕をつかまれて長椅子に倒され、私を押さえ付け、まさかと思ったらシャツのボタンを外し始めました。で、かなり抵抗したけど力がすごくて「いつも男としてる時みたいな顔しろよ!」と言われシャツのボタンも半分外され、もう私も諦めて胸だけなら見られても…と、これ以上抵抗しないでやめてもらおうとおとなしくしてたら、黙って見てたおばさんが電気を消して「おもしろそーね」と、近付いてきてその時はもう、私も抵抗とかしてスカートがお腹の辺りまで捲り上がってて下半身が丸だしになってました…するとアソコとお尻をなんども指でなぞられそれが本当にやらしくされ、そこで私は感じてしまい、ヤバイと思いながらも声をだしてしまいました(*_*)それを聞いてか年下の女はとうとうブラまで外し「ざまーみろ~」と笑いながら胸を痛いほど揉んだりされ、おばさんはかなり本気でハァーハァーと声まで出しはじめアソコに指を入れてきました。私はもう泣いてやめて!といいながらも今だから言えるけど本気で感じてました。 その後全裸にされる手前で店の電話がなり慌てて解放され、先に走って帰りました。もち、そこはその日でやめたけど、 なんともな、初めてのズーレー体験だった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。