ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/25 23:04:14 (ETsFBnQ/)
ある日、私が学校に居残りしてた時に、いきなり教室に3人知り合いの先輩が入って来た
んです。それで、なんとなくお喋りしてたらHな話になってきて、そうしたらいきなり制
服を先輩たちが脱ぎだして、私はどうしていいかわからなかったら脱がされました。その
後、自分達の鞄から縄とバイブとローターと鞭を出してきて、私は全裸にされました。そ
して、手首を頭の上で縛られて、足を広げさせられて、机に足首を縛り付けられました。
その後、しばらく私のアソコやおっぱいが先輩達によって遊ばれていました。15分位して、
一度愛撫が終わったので家に帰してく
れるのかと思ったら、私のアナルにローターを入れてきて、「まぃりん、キモチ良い?ウンチも
らしちゃったら、おしおきだよ」って先輩達が言った後、一人の先輩がトイレに行き、カンチョウを
2コと、ビニール袋もって、でてきました。そうしたらローターを抜いて、いきなりカンチョウを
されました。しかも、2コ連続で。「ひっ、くぅ… やっ、やだぁ でちゃう」5分ほど、私は
ずっとそんな事を言っていました。そして20分位して、ガマンできず、してしまいました。
すると、「あーぁ、汚しちゃったね、お仕置きだよ、まぃりん」とニタニタしながら言われました
。そして、鞭を股に挟まれて、
それをクリちゃんにあたるようにして、キュッ、キユッっとこすられました。「んっ、くぁ~ッイ
ク、イッちゃうよぅー、先輩っ!」そして、私はイカされていました。その後、しばらくまた
先輩達にイジメられて、2時間ほど学校で犯されていました。先輩達は、満足した後、私のウ
ンチの処理をして、帰りました。ムリヤリだったのに、感じてしまいました。処女は失わなか
っただけ、よかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。