ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/06 10:40:42 (YBsF.rUC)
5年ほど前ですけど福島県にいたときに「母娘丼」しちゃいました♪
こうなったのは出会いサイトで8歳年上の人と関係持って、少ししたら24年上の人と
関係持ったのです。
秘密の関係なのでそんなに探ることはしなかったけど話してるうちに住んでる場所
とか家庭のことなど話してるうちに親子と分かったのです
そのときはビックリしました。でもやっぱり「親子」って言うだけ血がつながって
るから二人して共通してるところがありました
それは、、、、、母(緑さん)娘(和子さん)共に自分のオシッコを私に飲ませる
ことが好きだっみたいで逢うと毎回体に浴びたり飲んでました
緑さんはそれ以外はごく普通でした(だと思うけど…)和子さんはチョッと違いま
した。
和子さんはお返しに私の体洗う前に私のアソコとアナルを舐めてくれるのです
そして私は和子さんの口移しでジュースやお酒はもちろんデザートや食事まで口移
しでいつも食べてました

それが長かったせいもあって私はオシッコ中毒になってしまい好んでしまうように
なってしまったのです
長野に戻ってから最近そんなことを思い出して、こんな関係はまったくなくて寂し
い…
オシッコ味合わせてくださる方とそのうち出逢うことを望んでしまう私は狂ってる
よね?


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。