ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/14 20:31:47 (UFqroUTx)
先週の土曜に両親が旅行に行き1人じゃあ寂しいから友達の加奈子を泊まりに来るように誘いました!そして晩ご飯食べ、テレビを見て風呂に入るまでは何もなかったのですが、深夜たまたまチャンネルを変えていたらAVがやっていてそれがレズもので…(恥)それをずっと無言で見ていたら加奈子が『あー、私なんか濡れてきちゃた』って言ってきて…(恥)私も濡れてたんだけど恥ずかしくて黙ってて…そしたら加奈子が私の太股の間からそーっと上に上がってきてマ○コの割れ目ををゆっくり擦ってきたの…(恥)私は普段オナする時は家が狭いため親にバレないように声を殺してヤってるから声出ないって思ったけど『アッあぁ~ん』って喘いじゃって…(恥)そしたら加奈子調子乗り出して激しく指を動かしてきて、私も『ん゛ーぁああッん』って激しく喘いで、次にクンニされて『チュッチュルルルル私よりまゅのがかなり濡れてるじゃん』って言われてお互い処女だから入れたりはしなかったんだけど最後に加奈子と私のマ○コを擦り合わせて『んぁあんアッ加奈子の乳首摘んであげるゥウンッ』『まゅ本当はかなりェロィんだねぇッアッアッんまゅのも摘んであげるぅ』『アッ!イクッイクッイクッ加奈子もっと激しく腰動かしててぇえんっあぁーあっんアッアッアッ…んっ』とテレビと同じタイミングでイキました(恥)ほぼテレビと同じことして私ばかりがイキました(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。