ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/17 21:31:14 (qdEoHDQX)
付き人の綾乃です。
彼女と関係をもってから2度抱かれました。
3度目の時シックスナインの体勢で、彼女からアナルも舐めてと言われたので
すが、潔癖症の私にはどうしても出来なかったんです。
そうしたら彼女「なんで舐めてくれないの?」って言われました。
私、「汚いから嫌」とは言えず黙っていたら「汚いから嫌なの?それとも臭い
からなの?」ってちょっと怒ったように言うんです。
「ううん。そんな事ありません」と言うと「だったら早く舐めてよ」と言わ
れ舌の先を恐る恐るアナルに付けると「奥まで入れて!」っていうんです。
そう言うと彼女は「こうするのよ」と言い私のアナルに舌をこじ入れて来ま
した。
彼女の舌は私のアナルの中で蛇のように動き回り、舌を抜くと今度は指を入
れてきました。
舌とは違い指は硬く、凄く違和感があり何度も声を上げてしまいました。
彼女はいい方に解釈したのか私が声を上げるたびにエスカレートし、中で
指を折り曲げ回し始めたんです。
延々と繰り返されているうちに始めはあんなに嫌だったのがだんだん感じ始
め、ついには「もっと激しくして!」と叫んでしまいました。
生まれて初めてアナルでイってしまいました。
終わった後、彼女アナルから抜いた指を見て「綾乃のウンチ付いちゃった」
って言われ凄く恥ずかしかった。
でも、もう平気です。今度は私が彼女のアナルを愛してあげたいです。
 前回の投稿の後沢山の人からメール頂きました事に感謝しております。
 有難うございました・・・綾乃

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。