ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/12 01:33:47 (.CLRzhLc)
私は16のときバイトしてた所の従業員のお姉さま(28)に誘われたのがきっかけでレ
ズの世界に入ってしまいました。
ディープキスをゆっくりとしてお口の中がヌチャヌチャになるくらいしたり、私の
クリトリスを吸ってなめて穴の周りをゆっくりなめて舌を出し入れしたら愛液がア
ナルに流れてくると愛液を舐めてくれたり舌で味わってくれるのがたまらなくて力
が抜けてオシッコをしてしまったの。
そしたらお姉さまは怒らず飲んでくれたの。そして何でか聞いたら「貴女が好きだ
から汚いなんで感じないの…飲んでみたいとずっと思ってたの」
そんなこと言われてから「私のこと好きなのよね?だったらオシッコはもちろん飲
めるわよね?」と言ってきたから私もつい「私もお姉さまのオシッコ美味しく頂き
たいです」と言って飲んじゃったの。最初は少し抵抗あったけど今は美味しく頂い
てます♪

そしてこの夏休み明けごろに両親が3泊4日で旅行に行くことになってたのでお姉
さまにその事報告したら「その間泊まりに行ってもいいよね?」と言われるのは十
分承知の上で話したんだけどね。
まぁ~私には小4の弟がいるけど前から何度か顔合わせてるから3人で楽しく過ご
してました。

そろそろお風呂に入る時間になったらお姉さまがみんなで一緒に入ろうと言ったけ
ど弟は4年生だし私は気にならなかったから一緒に入ったんだ。
お姉さまに体を洗われながらレズられてるところを弟に見られてるのがさらに感じ
てイッてしまったのです。
そんで弟を洗ってあげるからと言ったけど浴槽からでなかったから、もしかして…
と思ったらチンチンが立ってたんですよ(笑)
お姉さまが性教育を少し始めてチンチンを元に戻すやり方を教えたら知ってたんだ
よね。今は知ってる子が結構多いみたい。
そしたら遠慮無しにお姉さまは弟のチンチンを手でシゴキ始めて少ししたらフェラ
して弟がお口でイッたらしいの。そして私はお姉さまにキスされて弟のミルクを味
わってしまった。男性を始めて味わったけど嫌じゃなかった

それから親が家に居ないあいだは毎晩3人でエッチしてました。これっていわゆる
「近親相姦」ってやつでしょ?
お姉さまとのレズからは離れられないし、弟とエッチするのも嫌じゃなくてやっち
ゃってるの・・・・・どうしよう?いつか止めないとダメでしょうけどね

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。