ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高2です

投稿者:ゆうな
削除依頼
2003/09/07 00:57:00 (4./Zxbh2)
私は同級生のアヤに恋してます。アヤは中学の頃からの親友。毒舌な性格で私のような
Mとは正反対の子。私は中学の頃から彼氏に好きだよって言われるより滅多にそんな事
言ってくれないアヤに友達としてでも言ってもらえる方が何倍も嬉しかった。そしてい
つもアヤの事考えるようになった、えっちな事も。そんなある日アヤと私が飴を舐めな
がら下校してたらお互い食べた飴が嫌いな味でアヤは「ゆうなが食べてる飴大好きなの
にー、それまずいなら交換してよ」っていってきた。私はどうやって? と言ったらキス
してきた。飴を交換してすぐ終わった、アヤは何くわぬ顔でこっちの飴がい
いとか言ってた。私はアヤにここまで許される友達なんだと嬉しかった、そしてアヤと
ディープキスまがいな事ができて感激していた。けど下校中の通学路だから他の生徒達
が見てないわけなくて次の日私たちはレズだという噂が広まった。けどアヤは弁解もせ
ず相手にしない。私は焦ってばっかである日男子に男は経験ないんだろ?とからかわれ
ながらレイプされた。秘密にしてたけど噂でその事をアヤが聞いた、アヤはマジギレし
てその男子のとこまで行ってチンコを足で思い切りふんずけたらしい、そして私に何で
早く言わなかったのかと今までに無いくらい怒鳴られた。私はアヤに嫌われたくなかっ
たから…アヤの事が好きだと胸の内を告げた。アヤはびっくりしなかった、私にキスを
してくれた。私は涙が沢山出てアヤに大好きと言いまくった。アヤは慰めるように私も
だよっていってくれた。それから私たちは学校内公認のラブラブカップルになりました
☆アヤのこと本当に大好きだよ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。