ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/22 02:40:00 (GZzvCgdn)
近所に住む同年代の主婦で仲良しのゆりさんと
突然そんな関係になってしまいました。
どう考えていいのか分からなく眠れません。
明日会う時どんな顔をしていいのか、
ゆりさんはどう思ってるのかな。
また彼女のマンションに呼び出されたらどうしよう。
不安だけど・・・・・少しは期待しているような。

ソファーに掛けて紅茶を飲んでる私の横に
カップを持って彼女が座って来た。
しばらくはお互いの夫婦の事を話しあっていたんだけど、
その内、何気なくゆりさんが私の太股に手を置き
優しく摩りながら話し始めた。
「こんなのもありよね・・・・」って
訳が分からなくて、心臓がドキドキし始めた。
ゆりさんの左手がだんだんミニスカートの中に
そして右手は後ろから私の首に巻き付いて
ゆりさんに寄せられ唇を重ねられた。
息は荒くなり呼吸困難状態。
「ムウッムウッムウウゥゥゥーーァァァッァアッァアゥー」
もう後はゆりさんのなすがまま。
初めて女性の柔らかいキスや愛撫を覚えました。
そしてゆりさんの指に甘えるように何度も喘いでしまいました。
ゆりさんに必死に抱き着きながら
「アァアッァーーゆりさぁーん、、もっもっとぉぉおぉーーアァー」

完全にゆりさんのものになってしまった感じです。
戸惑いを感じるのは私だけでしょうか?









 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。