ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/16 04:53:55 (ZLTmpnd1)
その日、私はモデルの後輩のミカと、ミカが彼氏に振られて落ち込んでいたのでふ
たりで飲みに行きました。
一軒目ではたくさん話を聞いて一緒に涙したりしてたんだけど
だんだん情が愛情?に変わってきて、ミカのことがいとおしくなってしまったんで
す。2軒目に行った暗めのお店で、べろべろに酔った私たちはくちづけをしまし
た。もともとモデルの女の子同士でキスすることはノリとかでよくあるんですけ
ど、この時はかなりディープなくちづけでした。
ここで火がついてしまった私たちは、そのあとカラオケボックスに行き
ここでも歌の合間は超~くちづけしてました。

そのあと、家の遠いミカは翌日仕事が入っていたので、どこかに泊まろっか、って
話になりました。
ここでもノリで「ラブホいこっか、安いし♪」みたいな感じで、結局女同士でラブ
ホへ。駐車場のおじさんが妙な顔してたのが忘れられないけど・・・。

部屋に入るとミカはすぐ「一緒にお風呂に入ろうよ」って言って来たので
裸になり向き合って湯船へ。
なんだかめちゃくちゃ興奮。ミカの興奮も伝わってきました。
激しいくちづけをしながら、お互いのアソコを指でいじりあいました。
ミカのアソコはぬるぬるになっていて、私は更に興奮。
ベットにいき、ビールを少し飲んだあとは、私は男性の気分になってきてしまって
気付いたらミカを押し倒し、おっぱいを揉みながらくちづけしてました。
はじめて揉む自分以外のおっぱいにたまらない気分になり、乳首を舐めたり吸った
り指で転がしたりしました。
そして、アソコに下がりクンニ。
自分にもついてるアソコなのに、他人のを見るとちょっと感動してしまった私は
女の子を犯してる男性のような激しい性的衝動にかられ、アソコを舐めまわし
吸ったり指を入れてかき回したりしました。
ミカは「あぁぁ~!いくぅぅあぁぁ~ん」とすごく悶えてました。
そのあと、自然にチェンジして、今度は私が乳首を吸われ、アソコをいぢられまし
た。

とても興奮した経験でした。
今でもちょっとレズには興味があるんですけど、勇気がなくて・・・
ていうか、彼氏がいるので彼に悪いからできないし。
私はたぶん両刀なんだと思います。
あと、きっと相手にはされないと思うけど、ニューハーフ(おちんちん有り)に
すごく興味があります。
だって、女の体に不自然におちんちんがついてるんでしょう?
なんともいえない気分になりそう・・・。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。