ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/15 10:43:05 (pRi0nhDu)
 以前に投稿しました続きです。
熱いコーヒーを舌を絡めながら飲んだあと、裕子さん(仮名》は真っ赤な
私は黒の丈の短いえっちなランジェを付け,2人ともショーツは着けないで   
ベットにはいり,足を絡め,手枕をしながら日常的な愚痴やお話を,      
無意識のうちに2人のアソコを擦りつけあって,裕子さん上気した顔になり
私も,あっああ~と小さなため息,どちらから共無く熱いくちずけ、
裕子さんは、したかったのぉ~と,手を私のお尻似まわし、私も同じよぉ~と
私が上になり,裕子さんの豊満ピンクの可愛い乳首をお口で,ずっと愛撫
お乳を右回り,左回り,円描くように舌で舐め,大きく口を広げてお乳を吸い
乳首を舌でツンツン、赤ちゃんがお乳を飲むように乳首を吸い,         
また唇で乳首を噛み引っ張り、裕子さんが感じることをして・・・
因みに私は貧乳です。(若いときからコンプレックスがあるのかしら?
裕子さんほど、お乳はかんじません)裕子さんは大きな声を出しっぱなし
いいのぉ~~感じるわ~気持ちいい感じる~もっと愛してぇ~もっともっと
ねえ~ね~,ああ~いいわァ~ 裕子さんのアソコに手を触れると、もう
ぬちよぬちょに、お尻の割れ目のほうにも伝わって,勿論私も濡れてますけど
ずうう~とお乳の愛撫を続けてると、 裕子さんは、おまん〇早く愛して
おまん〇舐めてぇ~~~と 私も舐めてくなり足を広げた、裕子さんのアソコに
舌の裏表を使ってゆっくり、舐め,顔を上げては裕子さんの おまん〇おいしいわ~
と裕子さんに囁き,又舐め上げます。赤く充血したクリトリスをと左右の陰唇を
舌で洗う用に,舐め,啜り噛んで・・
裕子さんは喉の奥から搾り出すような
声と、絶叫? 2時間ぐらいはあっといまに過ぎてしまいます。
今度は,私の番、同じようにしてもらいます。そのあと69で身体と
時間が続くかぎり愛しあいます。私も裕子さんも69のクンニがいちばん好き
それに、2人ともいちばん感じる愛の形であり、愛の嵐です。
毛を剃ったあそこは舐めやすいし、直接お口があたりすべすべしていていいわ、

私達には,ネコ、タチという言葉は存在しません。二人同じように感じ
楽しむという初めから暗黙でもないけど・・・相性がいいのかしら?
前にも言いましたが、道具は使いません、お指とお口だけで愛し合います。
だらだらと長文になりましたけど、皆さんはどうお感じになりますかしら?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。