ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/13 17:14:57 (sXDmsfHy)
アヤ(仮名)です。以前用事で東京に行った時のことを書きたいと思います。自宅に帰るのが
しんどくなって安い宿を探して泊まった時の事です。その宿は安い割に大浴場もあり浴衣も
付いていたので、私はいい場所を見つけたと喜んでいました。夜も遅かったので、早速浴衣
に着替えて大浴場に向かいました。大浴場に行くと先に一人の女性が湯船に使っていたので
私は先にシャンプーなどを終わらせました。そして湯船に浸かろうとすると女性はまだいま
す。二人きりで湯船にいて沈黙も何だか気まずい気がしたので会話をしてみる事にしました
。私「ずいぶん長湯なんですね」女性「ええ、長湯をすると痩せるらしいと聞いてから出来
るだけそうしてるんです」 …確かに、長湯の効果か女性はスタイルもよく顔も可愛い感じの人
で、男なら絶対抱き締めちゃうような人でした。その女性はミキさんと言うらしく24歳。自
己紹介がてら取り留めもない会話をしてるとお風呂から上がる頃には結構仲良くなってまし
た。部屋に戻るとミキさんがビールを持ってきてくれた…初対面の人間にも関わらず女の人
という安心感もあり私はミキさんを部屋に招き入れました。…私はお酒が駄目な方なので1
0分後には早くもフラフラしてたんですが…可愛い顔してミキさんは強かった…缶ビール5本飲
んだって全然普通(-.-;)そしてビールもなくなった頃、話題は下ネタに…
ミキ「アヤはどんな風に抱かれたい?」
私「え~…やっぱり優しいのがいいなぁ…少し強引なのが入ってもいいケド☆」
ミキ「こんな感じ?」突然ミキさんが私の上に覆い被さってきて両手を押さえつけてきた…
私は冗談で返すつもりがとても強い、色っぽい目線に硬直してしまいました。ミキさんは可
愛い笑みを浮かべて「大丈夫だから怖がらないで、リラックスして」とだけ言い、長いディ
ープキスをしてきました。頭が真っ白になるホドのキスとともにミキさんは浴衣の上から私の全
身をゆっくり撫で回し、鎖骨から首筋、肩にかけて柔らかい舌を這わせます。
「んっ…はぁっ」
ミキ「全部…舐めてさせてね…」襟袖から細い指が胸に向かって侵入してもう立ってしまっ
ている私の乳首を避け、身体のラインをなぞられます…何度も何度も柔らかい指と舌が敏感
なところ以外を這い、浴衣が全て脱げた頃には私はもうどうしようもないくらい濡れていま
した。ミキ「美味しそうな乳首…立ち過ぎて痛そうだよ?舐めて治してあげる」



ミキさんの舌がまた胸の膨らみをなぞり始め、ツンとたってしまった私の乳首に触れた。
「やっ!…んっ」触れられただけでも敏感に反応してしまう私の乳首をミキさんは何度も
舌先でもて遊び、優しく口の中で転がした。ミキ「後ろ向いて…」言われるままにうつぶ
せになると背中をペロペロ舐め始めた。背中に感じる熱いキスに酔い痴れている間もミキ
さんの手は私の胸を揉んでいた。これ以上ない快楽に酔い痴れているのにさらに、ミキさ
んの舌はお尻に向かった。何度もお尻から太股にかけ舌と指が這い時々ミキさんの柔らか
い胸がアソコにあたった。ミキ「こっち向いて…アヤちゃんのアソコ見させてね」そう言
ってミキさんは私の足を大きく広げた。アヤ「そんなに広げたら…!」ミキ「綺麗…よく
濡れて光ってる…すごく柔らかそうでキスしたくなるよ」ビラビラを丹念に舌でなぞり、
何度もアソコにキスをされる。でももう我慢出来なくてどうしようもなくなってるクリト
リスにはなかなかキスをしてくれなかった。ミキ「皮めくるからね…これがアヤちゃんの
クリトリスかぁ~真っ赤になっちゃってるよ」ミキさんはしばらく観察するように私のク
リを見ていた…アヤ「はぁ…はぁ…お願い…もう我慢出来ないよ…舐めて…」ミキ「う
ん…チュッ…チュッ…ペロッ…」アヤ「やっ!はぁんっ!ん…!!もう駄目!我慢出来ない…イっ
ちゃう! あっあっあっ イク~!!」

ミキ「…何度でもいかせてあげる。朝までずっと舐めてるから」

…こうして私は朝まで永遠とも思える時間を舐められ続けました。もう柔らかい舌と身体
にハマりそうです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。