ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/12 02:05:54 (dhJfKhqH)
私は今年22才になるOLです。大学を卒業し大手下着メーカーに就職した
んですが、新入社員歓迎会で2歳年上の先輩の由美さんと仲良しになり、2
次会の後彼女の家に泊めてもらう事になりました。
1LDKのマンションでこじんまりしていましたが、とても綺麗な部屋でし
た。
由美さんの家に着いたとき、一寸気分が悪かったのでトイレを借りたのです
が、用を済ませた後オリモノシートを替えていたら、彼女が突然大丈夫?と
言って戸を開けて入ってきました。
驚きましたが同姓なのでハイ平気ですと答えると、へー!オリモノシート使
ってるんだ!ちょっと見せて、と言って捨てようと思っていたシートを私の
手から取り、ナプキンの薄いのだね!と言って汚れたシートをマジマジ見られ
ました。
驚いたのはその後でした。彼女はそれを自分の鼻に持っていき何と匂いを嗅
ぎ始めました。
私はやめて!と言って取り戻そうとしましたが、由美さんは私会社に入って
きた時から綾乃の子と好きだったの言ってキスしてきました。びっくりして
離れようとしましたが、それ以上の抵抗は出来ないま彼女がするままに体を
あづけていました。
由美さんは私のアソコにキスをしてくれました。
何がなんだか解らないまま、気が付くと彼女のベットの上で下着を脱がさ
れ、彼女の指は私の中に入っていました。
次の朝、私は彼女が寝ているうちに帰りました。
今では私のほうが由美さんの虜になってしまい週末彼女に抱かれる日が待ち
どうしくて仕方ありません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。