ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/02 20:24:44 (PKVBSiac)
私は32歳の主婦です。旦那の浮気がきっかけですごい体験しました。
今でも思いだすとドキドキします。
私たちの夫婦仲はだいぶ冷め切っていて、あまり気にしてはいなかったのですが、
旦那の浮気には薄々感ずいていました。
 ある日、私は実家の静岡に一人で遊びに行くことになったのですが、何故か途中
で気が変わって、夜の7時ころ、家に戻ってしまいました。
 ところが、鍵をあけて中に入っていくと私の部屋から、きゃぴきゃぴした女の子
の声が聞こえてくるのです。もちろん旦那の声も。怖くなってそのまま何処かへ行
こうとも思ったのですが、思い切ってドアをあけました。
 そこには、旦那と多分16,7歳の女子高生がいました。今どき、ルーズソック
スをはいて、制服を着てました。むこうも驚いていましたが、あまりのことに、私
も何も言えずたっていました。すると旦那は突然私の横をすり抜けて、外に逃げて
いったのです。残されたその子と私はしばらく見つめあっていました。私は出て行
って!というのがせいいっぱいでした。
 ところが、その子は少しにやにや笑っていたかと思うと突然、私を抱きしめてキ
スをしてきました。あまりの展開に呆然とした私は、それから夜中までその子の好
きにされてしまいました。ルーズソックスのひだひだをあそこにこすりつけられた
り、いろんな恥ずかしいポーズで愛撫されたり、最後にはお尻の穴までなめられて
しまいました。混乱してしまった私は、その子の高校生とは思えないようなテクニ
ックに、ただ、弄ばれるばかりでした。15歳以上も歳の離れた女の子に愛撫され
ながら、耳もとで可愛いと囁かれるたび、興奮と奇妙さになすすべもありませんで
した。
 以前、旦那に、35歳くらいの熟女が高校生の女の子に、めちゃくちゃに可愛が
られるビデオを見せられたことがあります。そのビデオみたいなことが自分の身に
起こるとは思っていませんでしたが、自分では気ずかないうちに、私の心の中にそ
んなみだらな願望が芽生えていて、そのフェロモンが、その子にこんなことをさせ
たのかもしれません。
 翌日、その子が友達の女の子一人をつれて、またうちにやってきました。二人の
制服とルーズソックスを見た瞬間、これから何が起こるのかすぐわかりました。本
当なら拒絶するべきでしたが、甘味な興奮をおさえきれず、その子たちに前夜以上
に弄ばれてしまいました。
 その子たちとの関係は今でも続いています。
だんなは勿論このことを知りません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。