ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/30 00:04:53 (d60CXo6x)
レズの掲示板を探してたらここに辿り着いたので、私の経験談を投稿いたします。
今は26歳のOLしてますが、実は小学5年生位から女の子に興味がありました。
皆さんもそうだと思うんですが体の発育って言うか胸が段々と膨らみかけてきたの
がちょうどそのころで、体育の時間皆が体操服に着替える時にオッパイがチラっと
見えたり、スカートを脱いでブルマ姿になる時妙な興奮を覚えました。自分でその
時は「どうしてなの?ダメダメ」と思いつつも頭の中から離れませんでした。それ
から季節も変わり夏になるとスクール水着に着替える時には皆バスタオルを巻くも
のの下手な子はちょっと屈んだ時にお尻が見えたり一瞬オッパイが見えたりしたの
で自分自身その光景を期待していました。そして中学校に入ってから女の子を経験
しました。1年生の時隣のクラスに”奈美”がいて、最初この子はちょっと変わっ
てるのかな?と思いました。音楽の授業の時に突然隣に座っていた男子にブルマが
見える位自分のスカートをめくり上げたのです。当然男子は困惑してて、その光景
を見た先生が「早くスカートを戻しなさい」と言いにきました。注意しにくるのは
当たり前の話ですが、私は奈美の斜め前に座っていたので振り向いて先生の立って
いる隙間から眩いばかりの白い足をずっと見てブルマの奥を想像していました。
(後で聞けば男子がエッチな話をしていたのでちょっと挑発してやろうと思ってし
たらしいのですが)それからと言うものの、その光景が忘れられずにいて、もうい
てもたってもいられなくなって、ある日の体育の授業の前に思い切って呼び止めて
誰もいなくなった教室へ連れ戻しました。そして「私正直に言うと奈美が欲しくて
しょうがないの。実は音楽の時に奈美の足を見てきれいな肌してるなと思って・・
・」と私の思いを打ち明けたら、最初は驚きを隠せないようでしたが、そこは好奇
心旺盛な年代だったのかどうかわかりませんが、少したってから私の顔を見て”う
ん”と肯いてくれて、私の方からキスをしてギュッと抱き締めて初めて女の子の肌
の柔らかさを実感しました。体操服のまま触りあってお互いの体を噛み締めるかの
ように抱き合いました。それからというもの、中学生でありながら求め合う日々が
続きました。昼休みとか放課後にあまり人気の無いトイレに行っては、Dキスして
服を脱がせてオッパイを吸い合い、スカートに潜り込んでアソコを交互になめあい
ました。そんな日々が続く中、私も奈美も元々変態の性癖があるのかもしれません
でした。水泳の授業の前に奈美が「靖子、今から先生に体調悪いから保健室に行く
って言ってこの教室に残ろうよ」って言うからまた私とエッチしたいのかな?と思
ってたら、奈美が水着を脱いで教室の机に置かれた女子の汗で濡れたブラウス・ブ
ラジャー・体操服・ブルマ・パンツ・スカートを手に取って顔に押し付けて行きま
した。「靖子、今この教室は天国よ。今の内に満喫しよう」って言われたので私も
夢中になって服を手に取り匂いを嗅いでは体やオマンコに擦り付けたり、舐めて唾
で汚しては奈美と交換しまたその服を汚しました。そして他の女子の匂いや愛液が
染み付いたお互いの体を味わうかのように顔から爪先まで舐め合いました。こんな
快感を覚えてからは、夏の間たまに授業をサボって二人で楽しんで、放課後部活の
終わりを見計らって剣道部の部室に入って女子でもキツイ位の匂いのする胴衣をと
りだして奈美と一緒に体にあてがい舐め合いました。今思うと二人とも匂いフェチ
かなとも思いますがそれが快感の呼び水となってエッチしてたのかもしれません。
エッチもエスカレートして美術室の机の上でしてみたり、放課後トイレで裸になっ
てオシッコを掛け合ってエッチしたり色んなことをしてきました。今となってはい
い思い出ですが、匂いフェチの名残はあってブーツを履いた後の足の匂いが今は一
番かな。私みたいなレズを経験っていうか今もそんなエッチを楽しんでる方ってい
るのかな?またしてみたいな。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。