ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/27 00:54:41 (FiF05uhC)
今から、17、8年前の事ですが、実はアマレスをやっていた時期がありまして、若気の至り故のエピソードについて、書いてみます。当時、女子レスリングが日本でも初めて大会が催されたばかりで、ブームとまではいきませんが、ちょっと盛り上がっていた頃です。有名な山本美憂さんは、その時は小学生だったから(?)か、大人の大会にはまだ出てなかった様ですが、…
話を戻しましょう。当時は、Tシャツの上にレスラー水着(?)をきて、練習や試合をするのが常でした。ある蒸し暑い残暑の日、顧問の男の先生が、所用で来れなくて、キャプテンのマリコ先輩の指揮のもと、自主練習が始まりました。
マリコ先輩は、今風に例えると松嶋菜々子さんの容姿と神取しのぶさんの気っ風のよさ、相反する要素を合わせ持った人でした。しかし、女子校故にやはり下級生から慕われる存在でした。レスリング部は、マリコ先輩と私たち一年生三人だけでした。
いつもの様に練習をしていたら、Tシャツが汗ばんできて、いつの間にかグショグショ。「あーん、ちょっとタイム」
先輩が水着の肩紐を外して、Tシャツを脱ぎ出した後、私たちは思わず息を飲みました。なんと、大胆にも先輩はノーブラだったのです。マリコ先輩がスポーツバックの中をまさぐっている途中で、思わず叫んだのです。
「あちゃ、替えのブラジャー忘れたっ!」
すると、下級生の一人が自分のを使って下さいとばかりに、上半身裸でブラジャーを差し出しました。が、そこは先輩。笑いながらそれを押し止どめたのですが、つぎの行動には、さすがに肝を抜かれました。
なんと、裸の上に水着の肩紐を掛け直しました。つまり、男の選手と全く同じ格好です。ホントはこれが正しいのですが、やはり女子がやるとヤバイです。ところが、皆も先輩と裸でレスリングするチャンスだと思ったのか、同じ格好で
「先輩、稽古つけて下さい」
と、なぜか頬赤らめながら待ってます。仕方なく、先輩と私たち下級生の三番勝負が始まりました。レフェリー役の娘もバスト丸出しというのが異様ですが、結果は先輩の三連勝。というよりは、先輩に押さえ込まれてから、みんな無抵抗でまるで好きな人に抱かれる感覚でいた様です。
いまとなっては、部のOG会で、あの頃バカやってたわねと、笑い話になってしまいますが、でも甘い思い出の一つとして、今もあの先輩のしなやかで凛々しい肢体は忘れられません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。