ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:由佳
削除依頼
2003/06/26 15:42:19 (a0qwupZH)
先日、出張先のホテルで先輩のAさんと初体験しました。得意先でプレゼンを行う
ために、男性の同僚2人とAさんと私の4人で仙台へ出張しました。得意先でのプ
レゼンはうまく行き、打ち上げと言うことでみんなで居酒屋へ飲みに行き、みんな
仕事がうまく行ったのでかなり飲んでました。宿泊先のホテルに戻り、男性と私達
は別々の階のツインルームへ。先輩は部屋に入るなり服を脱いでシャワーを浴びま
した。先輩が出て来て次は私がシャワーを浴び、出てくると先輩はバスタオルを体
に巻いたままビールを飲みながらテレビを見ていました。「由佳ちゃん、ビール飲
む?」って言われ私も冷蔵庫の缶ビールを飲みながら、一緒にテレビを見ていまし
た。先輩が「面白いのがあるよ。こんなの見てみる?」っていうと急にチャンネル
を変えて、アダルトチャンネルにしました。私も好奇心でついつい見入ってしまい
ました。気が付くと興奮してあそこが濡れているのに気が付きました。その時先輩
が、自分のバスタオルを取って裸になり、私の前であそこに指を入れて、グチュグ
チュさせて「由佳ちゃん、私、こんなに濡れちゃった。由佳ちゃんは濡れてない
の?」って言うのです。もう私はビックリして。「私も濡れてますよー」って言っ
たのが事の始まりでした。 先輩は、急に私に抱きつき、キスされました。最初は
口を堅く閉じていたのですが、だんだん変な気持ちになってきてついに先輩の舌が
絡んでしまいました。 そこからは夢を見ているような気分でした。パスタオルは
取られ乳首や体全体を先輩の舌が這って、最後は敏感なあの部分を舐められまし
た。いきそうになると別のところへ舌が動き、今度はグチュグチュに濡れたところ
を指でかき回され。少しだけアナルにも指が入りましたが、私はあまり気持ちよく
なったので先輩はまた舌で敏感な部分を舐め始めました。1時間以上経ってやっと
いかされました。私がいってから、今度は私が先輩のあそこを舐めたりして先輩を
いかせてあげました。朝起きて、先輩に「由佳ちゃん可愛かったよ」って言われす
ごく恥ずかしい思いをしたのと同時に、また先輩としたい気分になりました。男性
とのセックスは経験していますが、レズって男性とのセックスでは得られないやみ
つきになりそうな何かがあります。きっとみなさんも経験されていると思います
が、、、。 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。