ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/01 22:29:19 (MXLLS8Kj)
40歳主婦です。ビアンではないのですが女性とのエッチに興味があります。
恋愛感情はありません。
友達に打ち明ける事など出来ずに悶々としてましたが先月思い切って女性用風俗を利用しました。好みは同年代から少し歳下です。
緊張してたせいかお任せにしました。
同い年の可愛いタイプでした。
ぎこちなくも責めてみました。相手も演技かどうかわかりませんが感じてくれたようでした。
ずっとやってみたかったペニバンで責めました。いつも自前のペニバンを自宅で装着しては1人で擬似エッチしながら男性みたいに腰を振っては妄想に耽ってました。
相手がイクのを見た時に何とも言えない気持ちでゾクゾクしました。
癖になりそうです。
いつかは主婦友達の裕子さんとしてみたいけど
無理なのでしばらく風俗に通いそうです。
スマホ眺めては今度は誰を指名しようか
それしか頭にありません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。