ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

義母

投稿者:サユリ ◆ehPfwi6A2k
削除依頼
2024/10/28 15:37:42 (a7oy4vfR)
母一人子一人だった夫と結婚し、夫実家で義母との同居生活になり三年経ちましたが、まだ夫婦とも働いていて子供はいません。

今回、夫の勤務する工場が他所にも増設する事になって、夫が半年ほど単身で赴任し、義母と私の生活になりました。

義母は気さくな人でしたので、お互い干渉し合う事はありませんでした。

明日が休みと云うことで、録画していたビデオを深夜まで観ていました。

観終わって、さぁ~寝ようかなぁとテレビと茶の間の電気を消して、廊下に出ると、奥の義母の部屋から明かりが漏れていました。

義母もまだ起きていたなら、お休みの声でも掛けて寝ようと近づくと、部屋から悩ましい喘ぎ声が小さく聞こえました。

えっ?と静かに近寄り襖の隙間から中を覗くと、義母がパジャマを捲り上げ、片手で乳房を揉みながら、片手で性器を弄っているようでした。

人の行為を見るのも初めてで、それも身近な義母のオナニーを初めて見て、興奮してしまい、暫くその場で釘付けになり覗いていました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。