ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/20 04:51:06 (L3GuSkZl)
家庭で色々な出来事があった
中3の時でした
中高一貫の女子校に通っていました
両親の離婚問題や再婚で学校も辞めて
公立の学校へ行くか?どうか?
家庭の経済的な事情もあって
私には、どうしょうも出来ない問題に
悩んでいた時にクラスで休んでばかりの
先生に評判の悪い子が私の噂を聞き
声をかけてくれたんです
これと言って仲が良い理由でもなく
中3で同じクラスになって何回か話しを
したくらいの関係でしたが
その子の家庭も色々あるようで
私を気晴らしに一緒に遊びに行こうと
誘ってくれて初めて学校をさぼり
渋谷や新宿に行きました
地元では、売ってない洋服やアクセサリー
誘ってくれた子の友達が着ている服装に
私も、着てみたい衝動になり
同じ服装で時々、学校をさぼったり
学校の帰りに渋谷に行くようになって
その度に無駄使いをしてしまい
お小遣いが無くなってしまい欲しい物も
買う事が出来なくなった時に
その子が、楽してお金を手に入れる方法が
あると言われて、その子の友達の住んでる
アパートに行きました
私達より2つ上の先輩で高校を中退して
家も出て、働いていてアパートは会社の寮
だと聞きました
具体的な職業は教えてもらえなかったけど
風俗関係ような話しをしていました
同じクラスの彼女は悪に見えて案外
そうでもなく、先輩達に気が利く
いい子だと気に入られて仲間に入れられて
いただけだったようでした
私は、もう色々な悩みから開放されたく
家にも帰りたくないような状況だったので
今までは、そんな悪い子になりたいとも
1度も思った事さえ無かったのに
皆と一緒に渋谷でカラオケに行ったり
先輩の彼氏達と車でドライブに海に
連れて行ってもらったり楽しい時間に
悩みも忘れていました
先輩から彼女が教わったアルバイトが
男の人と実際にエッチな事をすれば
高額なお金が手に出来るけど中学生は
まずいからと、マニアの男性に下着を
売る方法が、即日にお金が手に出来ると
教えられたんです
先輩が紹介してくれた男性と指定の場所で
待ち合わせして、コンビニやマックの
トイレで、穿いていた下着をその場で
脱いで手渡すだけでお金がもらえる
彼女と私は、2人でどうしょう?
悩んだのですが、お小遣い欲しさに
先輩からのお客さんの男性の紹介も
あって断る事が出来ずに
1〜2回くらいやってから断ろうと決めて
始めたのですが、最初に聞いていた金額
より男性から、可愛いからプラスするよ
そう言われ、次回も買いたい
下着の種類や柄、色とか細かい指定を
言われてしまい先輩に報告し想像すると
そう言うお客さんは本当にお金くれるから
リクエスト通りにすると良いよ
そうは言っても2人でどうしたら
いいのか?悩んでいました
マニアには偽装はバレちゃうと聞いていて
おしっこをした後に拭かずにぐらいとか
下着にオリモノが少し着くような事なら
それ程、問題ないけれど
オナニーを穿いたままして汚すのは
2人で、オナニーしてる?そんな会話から
いつ?オナニーを覚えた?とか先輩が
働きに行っている最中に2人でアパートで
ワイ談をしながら、先輩が帰って来るのを
部屋で寝転んでいた時に
そうだ、ワイ談してたら濡れて来るかも?
先輩の部屋にあったDVDのエッチなのも
観ながら部屋の灯りを消して鑑賞してたら
どう?濡れてきた?触ってる?
エッチなDVDがレズビアンな内容で
女の子同士でも気持ちいいのかなぁ。。。
そんな会話をしていうちに
2人とも、本気でオナニーを
お互いの目を合わせると目が潤んでいて
彼女が急に私にキスをしてきて
お互いに舌を絡めてキスしながら
お互いの股間に手を入れ触りっこになり
妙な雰囲気の中で
そんな事をしてしまいました
アルバイトは1ヶ月くらいして辞めました
その理由は彼女が学校を辞めてしまい
私が渋谷に彼女を探しに行くと
彼女は見つからず先輩に会ったので聞くと
彼女は先輩の友達の女の子とレズな関係に
なって一緒に暮らしているらしいと聞いて
そうだったんだぁ。。。
ボーイッシュなショートヘアーで
そう言うのもあって先輩達から好かれて
いたのかも?
私には、初めての経験だったけれど
正直、家に帰ると義理のお父さんに
少しエッチな行為を求められていて
セックスの経験は無くても大人の男性の
おちんちんに触れさせられたりして
キスや触られたりもあったので
中学3年で、本当の気持ち良さは
わかってなかったけど濡れたりオナニーは
知っていたんです
義理のお父さんの指で触れられる感触と
自分で触れる感触、同性の女性に
触れられたあの感触は、別だった気が
します
1度だけの経験だったけど
彼女が私と同じような環境で悩んでいて
私を思い、誘ってくれた親友として
私も、何処かで彼女の事を異性を関係無く
好きになっていたのかも。。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。