ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/27 18:44:39 (4JyqcoaB)
真奈と妹の真美で弟の敦と両親の5人です。
私は高で妹が中3で弟は中2ですが今妹とレズ関係になってます。
此処までは良いとしてもここからが問題です実は最近弟の敦も加わり3人で親に秘密で
エッチな事をしてました。

今から10数年前の事で今では私は家を出てます。
話によると妹と弟の敦は今でも関係してると言う事です。

始まりは私が中1の頃です友達に女の子が好きな子がいて男の子に興味が全く無い子
でした。
話を聞いていて「何となく興味からです妹の真美と当時は2段ベッドでした。
私が上で真美が下に寝ていて初めは「2人で寝れないね」とか言いながら話してましたが
気が付けば妹が寝てしまってました。

「何だ寝ちゃったんだ」「寝れない寝れない」って思ってパジャマの中に手を入れて
パンツの中に手を入れおマンコを触ってました。
「指を入れるとニュルニュルしていておマンコが気持ちイィ」みたいになりました。
思い出しました学校でお友達が話していたことをです。

「そう女の子にしか興味が無いって」「男の子と何処が違うのかな?」顔を出して下を
見ると寝相の悪い妹がお腹を出して片方の手が何故かパジャマの中に入ってました。
「真美ってオナをしてるのかなって思ったら我慢できなくなり静かに下に降りて真美を
覗き込んでました」。

その時です目が合っちゃいました「お互いに寝てないって」真美は慌ててパジャマの中から
手を出して寝た真似をしてました。
「真美・・・ネェもしかしておマンコを触ってるのネェ」と言うと「お母さんには秘密だから
絶体に言わないで」と言われ「言わないよそんなことを言う訳ないよ」。
「実はね私もしてるんだおマンコを触ってるお友達から聞いたんだ其の子って女の子にしか
興味が無いって何となく私も女の子どおしってどんなかなって?」

「だから真美私してみたいんだけど」と聞くとさすがに「エェ嫌だ女の子どおしだよ」。
私は試しに一寸だけといい半ば強引に真美にキスをしてみました。
「お姉ちゃんバカじゃないの」とか言ってるくせに目はうつろになって口は半開きで
「お姉ちゃん」と言い抱きついてきました。

真美も私も裸になり抱き合いました2人とも胸は小さいですがお互いの乳首が当たると
ビビッて何だかおマンコが変になりキスをしながらおマンコを触り合ってました。
2人でおマンコがヌルヌルだねって私は真美に「指を入れて見てよ」と言いおマンコに指を
入れてもらいました。

「凄いって自分でするよりも気持ちがイィって」初めて「イクって」感じになりました。
其れからです2人で親が寝た頃に良く2人でし始めてました。
所がですまさか弟の敦が覗いていたとは知らないで2人でエッチ遊びをしてました。

敦に呼び出され「お姉ちゃん達って夜中にエッチな事してるでしょ」「知ってるんだ俺
覗きながらオナニーしてるよ俺もしたい」と言われました。
「親には絶対に秘密と言う事で3人でし始めました」。

「敦のチンコを2人で舐めたり手で擦ってあげたり初めはでしたが妹が敦のチンコを入れて
見たいと言い出して私は中に出されたら困る」と思い「私は無理だよ」「中に出したら困るよ」。

「大丈夫だよだってあるよホラと手にしていたのはコンドームでした」。
友達から貰ったそうです「使い方も知ってるというので敦のチンコを起たせてからチンコに
被せました。

「お姉ちゃん達って本当にエッチなんだね此れがコンドームなんだ何だか凄くエッチだね」。
「真美が良いから早くチンコを入れて見てと言い出し妹が足を広げて弟のチンコを入れ始めました
何処で知ったのか弟のチンコをを手で握りマンコの穴に入れてました。

目の前で初めて見ました弟の硬く成ったチンコが真美のおマンコに入ってました。
指を入れていたので痛くないそうで覗いてみると真美のおマンコの中に弟のチンコが出たり
入ったり私も見ながらおマンコを触ってました。
「凄いって」「こんなの初めておマンコがクチュクチュ」て気持ちいい。

妹の中に出してました。今度は私ねと言い未だ硬く起ったままのチンコを私のおマンコに入れて
弟に腰を振らせました。
「凄いって指よりも気持ちがイイィ」。
弟に連続でコンドームの中に2度も出させました。

始まりです3人で秘密の行為が3人とも興味から金曜日の夜と土曜日には夜中にしてました。
今思えばよく親にバレないでいたなって思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。