ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/12 14:34:27 (i6oVcl/Q)
私は35歳、妻は30歳です
子供は2人います
妻はよくパート先の友人と女子会をしていました
ただ一昨年あたりから、朝に帰ってくるようになりました
子供が手がかからなくなって来たのもあります
そして長電話をすることが増え、私はあからさまな光景に男との浮気を疑い調べました
その結果相手は本当に女友達でした
よかったと肩を撫で下ろし、私は今までと変わらずに過ごしました

そして昨年から旅行もたくさん増えました
流石に遊びすぎでわ?
私は注意をしましたが、仲の良い女子で話が弾むとのことです
そんなに話すことあるか?
私は疑問に思いましたが、変わらず旅行や朝帰りといった女子会は続いてます
私はどんな話で盛り上がるのだろうか?
気になって仕方なくなりました

私は妻の車についてるドラレコを興味本意で調べました
車内の音声のみですが、女子会?が終わったような描写があり、それはまだ12時も回ってない時間でした
その後、ある女性と長々と子供や家庭、旦那の愚痴などを話しており、仲がいいんだな
そんな印象で見るのを辞めようとした時、あるものがそこには残っていました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:きたあは
2024/09/13 04:46:36    (6k1R4Fly)
失礼ですが、自分なら喜ばしいかなと。
動画観たいです?
2
投稿者:(無名)
2024/09/12 14:46:54    (i6oVcl/Q)
妻と女の方がいいました
帰るのが辛い、寂しい、まだいたい
カップルのような会話に、なんだこれ?と思いました
すると、ちゅ。とキスをする音が
笑い合ったり恥ずかしがりながらキスをしていました
次第に激しくなりました
何か擦れるような音がした後、間をおいて喘ぎ声とちゅぱちゅぱと音がしました
お互い、乳首を舐め合ってました
そういうことが続き、最後なぴちゃぴちゃとしました
そうです、下半身を触っていました
しばらくすると甘い喘ぎとともに妻はイクといい果てました
私とはイッタことはありません
私は想像だにしないことが行われていました

たまに自宅に誰かが来ていることは知っていたので、なんとか自宅に隠し撮りをできるようにセットしました
案の定、その女性がきており、お互い離した後に裸になり、お互い慰め合ったりしてました
そしてイッては話をしたり、またいちゃついたりを繰り返しました
私は事実に目を背けました

その事実を告げました
妻は素直に認めましたが、女性を好きになることは初めてで、でもお互い家庭を第一優先と考えてただのセカンドパートナー的な考えだと話しました
一昨年から身体の関係になり、2年近く続けていたこと
旅行しては、そういうことをしていたこと
確かに家のことは全部やってくれてますし、不満はありません
そこは自慢できる嫁です
ただ、浮気をした事実はあります
子供のことや、相手が女性だったこと、反省していることを考えて許してしまいました

どうしたらいいと思いますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。