ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/10 15:09:40 (RaC56PKD)
20才のJDです。私は高校時代チア部にいました。私の高校は進学校でチア部の活動としては夏以外はそれほど大変ではありませんでした。服装はブルー系統の上下でもちろんミニスカート、靴、靴下は白。もちろんアンスコは履いてます。
高3の春に新入生の可愛らしいスラっとした女の子が入部して来ました。
私は先輩なのでいろいろ指導したり練習を重ねるごとにだんだん仲良くなりました。とっても素直な優しい後輩でした。
ふざけて顔にキスした事もありました。
10月にいよいよ私もチア部卒業って言う時に部活後たまたま体育館の物置き部屋で2人になりました。他には誰もいません。雨が降っていてもう運動場にも誰といません。その時その後輩の女の子(みくちゃん)が先輩もうお別れですねと言いながら私に抱きついて来ました。
そうだね。いろいろありがとうねと言って私も抱きしめてあげました。
でもだんだん変な気分になって来ました。私はレズではなかったんですけどあまりに彼女が可愛かったので彼女とキスをしてしまいました。やがて興奮して来てディープキスに変わりマットの上に一緒に倒れキスを続けました。
続きを聞きたい方はまた返信して下さいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/11 06:58:52    (bfaJLZ2G)
露天風呂おすすめ! みんな肩よせあって普通にキスしてるし
そのままトイレに入って性器に頬ずりしてるし
またお風呂に戻って今度は堂々と身体かさねあう女の子ばっかりなんだもん
7
2024/09/11 06:08:31    (JHc.mIUY)
私の学生時代を思い出しました。体育館の裏とか神社の裏大きな木の陰とかで我慢できずにって、ありましたよ。
6
投稿者:ゆな
2024/09/10 22:07:25    (fFnl649K)
アンスコの直穿きはないですよ。ビキニタイプのショーツを穿いてます
でも練習の時アンスコを履くのを忘れた事はあります
ミクちゃんとは制服のまま神社裏の草むらでレズった事はありますよ。
野外レズって最高に気持ちいいですね
5
2024/09/10 21:25:42    (a6I9lAtS)
ゆなもミクもかわい〜♡
高校の残り時間愛しあってる様子も聞かせてね!
お風呂で裸でからみあったり制服で69とか 絶対してるし!
4
投稿者:パウロ
2024/09/10 21:22:31    (3NxWq6XD)
アンスコは直穿き?
3
投稿者:ゆな
2024/09/10 19:40:24    (fFnl649K)
マットに倒れてお互いにディープキスしていました。そしてそろそろやめて立ちあがろうとしたところミクちゃんはこのまま抱きしめてと私に懇願して来ました。これってレズ行為じゃんと私は心配になりましたが彼女のいい匂いと唇の柔らかさに負けてそのまま抱き合い続けました。もしかしてミクちゃんはレズかも知れないと実感しました。私の上着をまくりスポブラの中に手を入れて来てオッパイを優しく揉んでいるんです。ミクちゃんも私に同じ事をしてとせがんで来ました。私も勢いで彼女のスポブラをずらしオッパイを触りました。16才の女の子のオッパイは吸い付くように張りと弾力があって私も興奮して来ました。アハアハ、、、と彼女は可愛く喘いでいます。
私も気持ち良くなりその気になって来ました。そのうちにミクちゃんの手がミニスカートの脚をサラサラ触り初めスルーっとスカートの中に侵入して来ました。アンスコの上から私のアソコを回すようにさすり初めました。ますます変な気持ちになってきました。私も同じようにミクちゃんの脚を触りスカートに手を入れアンスコの上から同じようにさすりました。びっくりしましたがアンスコが汗なのかかなり濡れていました。ミクちゃんは可愛らしい喘ぎ声を出し続けています。ついにミクちゃんは私のアンスコを脱がし純白のビキニ形パンツだけにしました。先輩、かわいいパンツ履いてるねと言いながら匂いを嗅いでます。
先輩のパンツいい匂い。たまんないわと興奮して来てパンツも膝まで下げられました。私もアソコは少し濡れてます。ミクちゃんは中指を突然穴の中に入れて来ました。ヌルッと入ってしまった感じです。私は当時男性経験もありましたが女の子の柔らかい細い指で入れられると本当に気持ちいいんです。男にはない気持ち良さです。それからみくちゃんに私にもして、、と言われたので思い切って彼女のアンスコを脱がし薄いピンクのパンツも脚首まで下げました。そしてアソコの匂いを嗅ぎました。甘酸っぱい匂いがしました。彼女はヘアーが薄い方でした。そして私も彼女の穴の中に中指を入れました。ミクちゃんの中はベトベトに濡れていましたので簡単に指が入りました。もの凄い喘ぎ声になっていました。
それからお互いに69のような体制になりアソコを舐めたり指を出し入れしました。私も彼女も喘ぎ声を出しまくりました。男子よりも気持ちいい事に初めて気付きました。今大学2年で彼氏もいますが彼女もいます。大学のチア部の新しい彼女です。来週また2人で会う約束をしましたよ 私は二刀流ですねw
2
2024/09/10 16:57:49    (a6I9lAtS)
ゆなちゃん続きお願い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。