ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/09 08:40:56 (MkilEs0x)
わたしは中学から陸上部でした。女子高も陸上部に入部したのですが
3年生の女子の主将がとても厳しい方でした。
長距離で走るは早く 大会でも優勝したりしていました。
わたしは 遅かったです。
そんな先輩が 夏休み、「家に来ない、走り方を教えてあげる」って
言ってくれたのです。電車で30分程乗って 先輩の家にいきました
両親は働いていて 先輩だけでした。
お菓子とか だしてくれて 部活ではみたこともない
優しい顔をしていたのです。将来や 学校のことを話したりしていたのです
そして 先輩が わたしの傍にすわり 「智ちゃんって
かわいい顔しているね 」って言ってくれて わたしの手をにぎり
耳にキスしてきたのです 部活では 名前の呼びすてなのに
そして、「わたし、智ちゃんのこと大好きなんだよ」って
いいながら わたしの胸をさわり キスされました
わたしは 突然のことで びっくり 
いつしか 先輩に服を脱がされて 全裸になっていたのです
先輩のいいなりになっていました
先輩も全裸になっています 「智ちゃんnおっぱい 大きいね
わたしは小さいから 羨まし」って
いってベットに連れていかれて わたしのアソコを舐めてくれたのです
しばらく すると 気持ちよくなってきました
先輩は「 智ちゃん 濡れてきたよ」
わたしは まくらで 顔をかくしました
そのあと、わたしを だいたまま 長い時間が過ぎていったのです
そして ふたりでお風呂にはいり ドロドロになっていた
お互いのアソコをながしてから また ベットで抱き合ったのです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/09/11 07:09:03    (eQQtFQpc)
下着がどうのこうの…どうでもいいだろ
9
投稿者:パウロ
2024/09/11 05:08:14    (NPbOuNxP)
どんな形の?
8
投稿者:智子
2024/09/10 21:01:01    (bg6k/7U6)
白かピンクでしたよ
7
投稿者:パウロ
2024/09/10 11:30:39    (LxpcbPua)
スポーツブラ生活😀
好きだわー
ちなみにショーツはどんなショーツ履いてましたか?
6
投稿者:智子
2024/09/09 22:31:31    (MkilEs0x)
ブラは 普段の学校生活もほとんどスポ-ツブラでしたね。普通のブラは
持っていたけども たまにつけていましたよ
5
投稿者:パウロ
2024/09/09 21:48:29    (KSAt6o2/)
やはり、直穿きするんですね!
ブラはスポーツブラでしたか?
授業中は普通のブラで、部活に時にスポーツブラに着替えてました?
4
投稿者:智子
2024/09/09 15:02:50    (MkilEs0x)
部活のときは 下着は履いていますが
夏には履かなことがありましたね

先輩とは その後も週1回でエッチしていましたよ
「二人だけのときは 智ちゃんって呼ぶから わたしのこと
めぐみちゃんって呼んでねっていわれたので
二人のときは ちゃんづけでしたね
先輩は 双頭のバイブを バイト先の先輩からもらい
それを使うこともありました。とても気持ちいいです
二人の白い愛液が混ざり合い あふれるほどでした
中学校のときは男性に片思いしていましたが
女性が好きになっていったのです。
学校でも 二人だけの合う場所をきめて だれもいないことを
たしかめて キスをしていました
わたしは今は20歳で 先輩は中学校の体育の先生をしています
先輩とは 肉体関係がつづいています
このまえ、先輩が 「智ちゃん わたしの知っている男性で
3Pして他の人にエッチしてもらい 二人で気持ちよくなろうよ、
って言われました その方は既婚者の30代で 独身者だと
愛情を持ってしまい 面倒だから 既婚者を選んだって
いっていました
3
投稿者:パウロ
2024/09/09 11:26:48    (7KK3Yg8.)
部活の時、ランニングパンツは直穿きしてました?
2
投稿者:(無名)
2024/09/09 09:58:23    (sZucVAe5)
先輩とのその続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。