ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/28 16:59:45 (fGfedM2M)
ほんとはこんな事するはずじゃなかったんです。こないだの土曜日にお買い物に行きました。その日は暑く、ラフな格好で出掛けました。デパートに着いて色々見ていたのですが、少し休憩したいのでデパートの7階の休憩所へ行きました。7階は静か。ベンチが2つあるくらい。回りにはクリニックなどがあり、土曜日の午後は閉まっていてとても静かでした。少ししたら、私くらいの年齢の女性の人が1人で来て隣に座りました。私はスマホ見ていたのですが、なんか視線が気になり、よく見たら その女性がしきりに私をキョロキョロ見ていました。その視線がドキドキに変わって来てました。わたし、ヒラヒラタイプのミニスカ履いて来ててもしかしたら?って思っちゃいました。余計に視線が気になり、足をバタバタさせたりしてました。ずっと見てる(*''*)女性の人に見られるのなぜか興奮していまい、私は、立ち上がり その場を後に その時に、わたしはミニスカをバッって揚げて女性にパンツ見せちゃいました(*''*)すごく恥ずかしい。女性の人はすごく笑ってました。恥ずかしさのあまり女子トイレに駆け込みました・・ 続き・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2024/08/29 17:01:36(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2024/08/29 17:01:24    (eJpNFRkr)
もう作りすぎの作文
4
投稿者:ひろこ
2024/08/29 12:39:37    (5Zo42ntb)
レスありがとうございます。あの時は見せたり、エッチするはずじゃなかったんです。隣に来た女性がすごくわたしの方特に下半身をじろじろ見てて、感じちゃったの。だから、誰もいないし、パンツをチラッって・・・・しかも、女性がトイレ出たと思ったし、でも それは、ウソでわざと出たって思わせた。女性にされるのってすごく快感です。関係はエッチするだけの関係かな?
3
投稿者:名無し ◆/4rO3lI9FE
2024/08/29 00:44:48    (TPKeR4GQ)
誘ってると確信したのでしょう。現在進行形の関係、また書き込みお願いします。
2
投稿者:ひろこ
2024/08/28 19:10:02    (fGfedM2M)
続き書きます。わたしは、恥ずかしさのあまり女子トイレに駆け込みました。奥の個室に入ってパンツ触ったら濡れてました。女子トイレにも誰もいなく静かでした。トイレの入り口は引き戸式のドアで個室は3つあり、洋式です。少しした時に誰かトイレに入って来ました。その人 個室に入らず?って感じでした。おかしいな?って思っていたら、ドア下のすき間から手紙が・・・思わず えっ?って言ってしまいました。その手紙見たら、さっきの事が書いてありました。露出変態とか、レズなの?みたいな事が書いてありました。すごく恥ずかしいかったです。わたし、我慢できずオナニーをしようって思い、全て脱いで裸になりました。見られたら(*''*)(*''*)って感じ・・・・その手紙もすごく興奮してしまいました。その女性はトイレから出たのでしょう。外に行く引き戸の音がしました。やっと1人でオナニー(*''*)(*''*)誰もいないので化粧台まで全裸のまま そこでオナニーするって決め、個室のドア開けました。誰もいないって思って・・・・開けたら、その前に 先程の女性がいたんです!!!わたしの全裸姿見られてしまいました!すごく恥ずかしい(*''*)(*''*)すぐドア閉めようとしましたが、その女性も個室に入って来て、わたしのおっぱい触られてしまいました。怖かったのですが、すごく気持ちよく抵抗出来ませんでした。うっとりしていたら、Dキスされ、おっぱい触られて舐められ、アソコも弄られ、何回も逝ってしまい・・・・声も沢山出ちゃいました。それから、ホテルに連れて行かされ、レズエッチしてしまいました、その女性の人とはいまも関係続いてます。お買い物一緒に行く度にトイレで逝かされてる日々です。レズエッチはやめられないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。