ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/18 05:03:52 (KbadhUlz)
高校の時の仲良し3バカトリオ(他:萌香、明日香)です

萌香は超セレブ育ちで支払いは全て払ってくれるけど超わがままスタイルはスリム系だけどバストはあって括れもある男性受けしやすいスタイルかな?でも男性経験はゼロでネコからタチにシフトしたS強目のビアン

明日香は1番スタイルが良くて可愛くてファッションやメイクのことを教えてくれてるバイで男性経験は30人くらいあるらしい

私は男性経験は1人で萌香から求愛されていてレズ歴は遂に最近なので萌香と明日香だけしか経験ないバイのネコです

私と明日香の住まいは萌香のお父様保有の賃貸マンションの一室を格安で借りています
萌香も同じマンションの最上階に1人で住んでいるからレズ体験は必然的に萌香の住まいのキングサイズベッドの上になります

萌香は首絞めるのが好きで私と明日香はよく絞められています
でも私が1番多いです
あ〜そうです私は全裸にされて首を絞められながら明日香に舐められていることが多いです

最終的には萌香と明日香から責められて私が本気逝きするまで終わりませんし、明日香とは双頭ディルドバイブを挿入して萌香が納得するまで2人で腰を振り続けなくてはならないこともありました

レズプレイってアナルも使うんでしょうか?
萌香からこれからはアナルも使えるように仕立てていくと言われたんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/08/21 05:48:09    (hEtP7aQC)
優香さんアナルに興味はないの?
最近はアナルも使いますよ

ペニバンは挿入部が見えにくいからしっかり前準備しないとダメね
特に女性はお通じがよくないでしょ!
だからしっかり浣腸をしては排泄を繰り返し
行う必要があるのよ

時間をかけて出すモノは全て出しきることね
萌香さんはアナル経験者なら心得ていらっしゃるはずだからあとは彼女に身を委ねたらいいわよ!

アナル拡張なんかは指だけでも出来るから心配いらないわ
萌香さんはSっ気がありそうだからいきなりペニバンを入れられちゃうかしら?
最悪、たっぷりローションをペニバンと優香さんのアナルに垂らしてもらいなさい!
あとは大量にアナル内にローションを注入してもらうことね
膣みたいに濡れないからそれだけはお願いしなさい

あとはクリちゃんを弄ってもらったり、膣責めを同時にしてもらえるかもお願いしておいた方がいいわね

アナルだけで感じられたらそれに越した事はないの、でも最初は厳しいからクリちゃんや膣で快楽を感じながらアナルを犯された方がいいと思うの!

明日香さんもアナル未経験なのよね
明日香さんの分も合わせて萌香さんに話してみてね

アナル経験したら報告してよね
よろしくね!
6
投稿者:真希   makiwadom
2024/08/20 20:32:43    (F3BfBTGX)
5の方って病人みたいだから気にしないでいいのよ〜
ここに書く人は自分が思っていることを書くものよ!
可哀想な高齢者で童貞みたいだからそっとおいてあげてね
5
投稿者:(無名)
2024/08/20 09:17:47    (XlpQGGIV)
高齢童貞きたー
4
投稿者:K2 ◆EPcZc6c7z2
2024/08/19 20:34:46    (A1VTDWGP)
優香さん、投稿ありがとうございます。

基本はお金持ちで、レズ経験も豊富そうな、
萌香さんが、明日香さんや優香さんを攻めて、
たまに、明日香さんと優香さんが絡むのでしょうか!?

高校からの友達だと、もともと萌香さんと、
明日香さんが本気か、好奇心の延長で、
レズ体験して、優香さんがたまたま
見てしまったとか!?


優香さんは経験が少なそうだから、明日香さんが
たまに萌香さんをクンニしたり、攻めることも
あるのでしょうか!?もしくは、優香さんが
サポートで胸なめたり、触ったり!?

ごめんなさい。アナルは詳しくないけど、
けっこうレズ経験多かったり、マンネリ化
していくと、アナルも開発すること多いようです
3
投稿者:優香23歳
2024/08/18 09:13:08    (2VwPspPV)
やはりレズプレイでもアナルは使うんですね

明日香に聞いたら萌香がネコだった頃に付き合っていたタチに本格的なアナル調教を受けたって言っていたらしいんです

明日香もまだアナルは未経験らしくて、萌香からは2人にも本格的なアナル調教を施すと言っているみたいなんです

本格的なアナル調教と聞いてどんな調教になると想像されますでしょうか?

ちなみにアナルって汚いじゃないですか
これはどうしたらいいんでしょうか

本格的なアナル調教なら汚れない方法があるのでしょうか?
汚れない方法をお知りなら萌香に伝えたいと考えています
アドバイスなどありましたらご教示いただければ幸いです
2
投稿者:あつし
2024/08/18 08:32:04    (QUJzp.nT)
おはようございます。アナルありますよ。ぺニスバンドで二人からマンコアナル同時に責められるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。