ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 07:43:34 (KXl3TsZF)
私は39歳、娘は18歳になりました
男は嫌いで彼氏を作る気が無いという娘とは一緒お風呂に入り、一緒の部屋で寝る仲良し母娘です

男性とセックスをしてみて合わないならまだしも未経験で決めつけてはダメよ!といつも話しているんです

娘から最初はお母さんが良いと言われました
私のアソコに興味があって弄りたいし舐めてみたい、玩具を使って私がどんな反応をするのか確認させてほしいとか女性のSM調教を受けている姿が美しいから私をM女に仕立てたいとカミングアウトされました

私は悩みましたけど変な道に行ってしまうならと思い性教育ならと伝えて承諾しました

娘は笑みを浮かべて道具を揃えるからとクレジットカード番号を控えてから何回か荷物が届いています

本日、娘の性教育が行われます
ご報告させていただく時間がありましたらお話しいたしたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佳奈
2024/07/25 18:12:53    (hjSOwxi.)
素晴らしいです。
このまま恋人になれたらいいなあと思いました。
6
投稿者:バツイチ母39
2024/07/24 21:52:25    (73SMYYDt)
あれから娘とは毎日の入浴中にお互いのアソコを舐め合うようになりました
娘は私に壁を向いてお尻を突き出せるとお尻の穴に舌を捩じ込ませるように舐めてきました
娘は私に同じように舐めろと命令してきたのてで言われるがままにしています

娘は処女喪失した翌日の挿入は嫌がりましたけど間をあけない方が良いからと伝えて双頭ディルドバイブで私が3回イクまで腰を振り続けました
レズプレイは抵抗がありましたけど、最近は気持ち良けばいいかな?って思うよにしています

日中は娘がSM調教の主様で
夜は私が娘のセックス指導者になります

SM調教は気持ちいいだけではないので、慣れるかは分かりません
5
投稿者:(無名)
2024/07/23 16:00:13    (qYDht9.Q)
↑アホか…
4
投稿者:蘭子
2024/07/23 02:22:17    (aIqCiCYk)
続きが読みたいなぁ
3
投稿者:バツイチ母39
2024/07/22 06:43:39    (vhMUV50W)
昨日、娘と結ばれてました

私は黒レースのブラ&Tバック、娘は薄いピンクの透け透けブラ&ショーツでした

娘とキスして耳や首から足の先まで舐めて愛撫されて
娘の前で股を開くことがあんなに恥ずかしいとは思ってもいなかったです

娘に縄で縛られて強制開脚されてお尻の穴まで舐められて恥ずかしいし気持ちいいしで娘の前でイッてしまいました

濡れ濡れになったアソコに指を入れられて掻き回されて潮を噴いてしまいました
娘が用意した玩具を何本も入れては潮を噴き、イッてしまうのです

縄を解かれ、私が娘を愛撫しました
全てがピンク色で綺麗で形のいい胸、括れた腰
、小さなクリトリス、綺麗なワレメ舌先で舐め回すと腰を動かす娘

処女の娘を縄で固定してから私の膣に挿入し娘のワレメに当ててから一気に挿入させてあげました
痛いと叫び声をあげる娘の口にタオルを押し込み、女性は皆んなコレを経験しているの貴女が望んだことなんだから最後まで頑張りなさいと私がイクまで腰を動かして続けました

娘のお尻に轢いていたタオルには血が付いていたので処女を喪失したんだと改めて感じた瞬間でした

その後、お互いのアソコにローションを垂らしたネットで見た貝合わせをして娘がイクまで続けました
娘がイクまでに私は3回もイッてしまい我にかえって羞恥心が込み上げてきて恥ずかしいかったです

今日から生理期間以外は毎日娘と交わると言われています
楽しみでもあり不安でもあります
2
投稿者:(無名)
2024/07/21 08:48:46    (kmrKlMoa)
興味津々❗詳しく詳しく下着の素材から柄、肌感、汗とかまで💓
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。