ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 18:51:16 (f2YfVurK)
9歳離れた姉と姉の彼女が主様

高校を卒業し地方の実家を出て4月から姉が暮らす東京で一人暮らしをしようとしたけど家賃が高くて賃貸契約出来ずに姉に縋り付いて姉の彼女に許しを乞うて居候させてもらっています

姉は昔から女性が好きで母親から勘当されて私と同じ18歳で東京に出て今はエステティシャンとして働いています
姉の彼女はエステサロンのオーナーです

姉からはそれなりのことを受け入れる覚悟があるなら居候を許可すると言われました
同じ女性だし大した事はされないと思い込んでいたのが浅はかでした

でも東京暮らしをしたかったから受け入れるしかなくて毎日姉や姉の彼女から調教されたり、体を捧げたり、命令に従う体の関係を受け入れています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/20 09:18:55    (XlpQGGIV)
童貞爺さんきたー
4
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2024/08/19 20:52:48    (A1VTDWGP)

るりさん、投稿ありがとうございます。


お姉さんももともとレズで、エステシャンで、
オーナーさんと暮らしているんですね・・

けっこうエステ関係の人は、バイも含めた、
レズ多いみたいですし、エステ業界も、
競争激しいようなので、常連さんや、
ちょっと暇な時とか、サービスで、
性的サービスもして、常連さんに
なってもらうこともあるようです。

また、お客さんも、彼氏いなかったり、
旦那がいても、セックスレスとかで、
女性同士だと、オナニーの延長みたいで、
楽しんでいる人は少なくないみたいですぅ

逆に、お客さんから有料でも、特別
オプションあるか聞かれたりも
あるみたいです

3
投稿者:るり
2024/07/17 08:30:47    (UJxCfEpi)
はい
姉は27歳、姉の彼女は29歳です
貝合わせは時間がない時だけで私は2人の陰部を舐めたり、アナルを舐めさせられたりしています

私のアナルはまだ使い物にならない感じですね
2
投稿者:真希   makiwadom
2024/07/17 04:37:53    (S3j1FYfV)
お姉様たちは27歳位かな?
どんなことしてるの?貝合せとかかしら
3Pとかだと、るりさんはアナルも犯されてる?
もしアナル使ってたらどんなことされているか教えなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。