ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/15 18:43:23 (fswNsdt1)
赤コーナー・準子 27歳 身長164cm、細い。ストレートヘアをポニーテールにしてる、茶髪。クール系で男子に気に入られやすい。
青コーナー・浩代 41歳 身長162cm、ぽっちゃり。ロングボブを後ろで縛ってる、白髪交じり。姉御肌で後輩に慕われるキャラ。
この2人は女刑事である。要するに強い。そんでもって顔面偏差値もまあまあ高い。夜、誰もいない武道場でボクシングの試合をしている。
今日の試合は、準子の方が浩代を押していた。第四ラウンド、そのことに焦りを感じてしまった浩代は、大振りのストレートを放った。だが準子は、パーリングでこれを弾き飛ばすと、相手の懐へ素早く飛び込み、カウンターの鋭いアッパーカットを、浩代の顎へ力一杯打ち込んだ。すると浩代は、そのまま大の字になってダウンしたまま立ち上がれず、今日の試合は、準子のKO勝ちとなったのだった。
試合が終わり、2人は雑談をしていた。
「ねぇ、浩代さんってさ、休日どんなことしてるの?」
「私?エクササイズしてる。私結構体硬いけどね〜(笑) そういう準子ちゃんは?」
「あたし?彼氏作る為必死よw浩代さん彼氏いるんですか?」
「ギクッ…でも私、男子高校生に好かれてるのよ〜?」
「え〜ホントですか?にわかには信じられない・・・」
「本当よ。近所に住んでる子でね、お父さんもお母さんも仕事しててさ、時々私の家来るよ。
 その子運動苦手でさ〜、握力私より低いよ(笑)でも好きな子がいるみたいでさ、恋の相談に乗ってあげたこともあるんだ」
「で、なんて回答したんですか?」
「男なら告白しろ!って言ってやったの、そしたら『振られましたよ』だってw」
「そりゃケアしてあげないとねw」

このシーン、男子が見たら鼻血を出して百合妄想をしてしまうこと間違い無し。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。