ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/15 07:40:27 (x4ln3HIv)
10年前に離婚してから母子家庭で育てた娘2人は私が働いている時間に家でレズプレイをしていることを知ったのは2年前です

2人には男性とそういうことはしなさいとキツく叱りました
娘たちからは男は最低と言ったのはお母さんだよねと逆ギレされ2人はこれまで以上に私に知らしめるかのように部屋の中でレズプレイをしては毎日一緒にお風呂に入り、一緒のベッドで寝ては朝からイチャイチャしているので私は半ば諦めていました

私は男性が良いのですけど元夫とのトラウマがあり自慰行為をするようになりました
先週、娘たちが外出している土曜日に浴室で自慰行為をしました
その姿を2人に見られ、盗撮されてしまいました
2人からは毎日のようにレズプレイを強要されています
今の時代、簡単に動画は拡散されてしまうので昨夜、今日から受け入れることを伝えてました

これで拡散が免れるなら仕方ありませんよね
良い決断だったとお褒めの言葉をいただければ、気持ちが報われます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/06/18 06:46:03    (w7974.hJ)
貴方にとって可愛い娘がご主人様と呼べるのももう直ぐですね。身も心もレズの喜びを身体に刻み込まれるのもそう遠くないでしょう。これからが楽しみなので続きを待っています。
4
投稿者:(無名)
2024/06/17 15:39:56    (lYnGqaxq)
昔ヤンキーで若年結婚の末路‥‥‥かな。それでも女家族3人レズで病気も無く、仲良くいいんじゃないか?
3
投稿者:玲子
2024/06/16 10:40:30    (4MXvz/fI)
私は39歳、娘は20歳と19歳です
娘たちに命令されて改めて娘たちが見ている前でいつも1人でしている吸盤ディルドを使った自慰行為を披露させられました

娘2人の体を隅々まで舐めるように命令されて従いました
その後、2人から同時に舐めらたり、弄られて逝ってしたいました
2人が持っているバイブが付いた腰バンドを挿入されています
2
投稿者:あつし
2024/06/16 05:42:36    (/agXfYnH)
続きを聞きたいです。娘さんの年齢は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。