ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/15 04:45:13 (9oSGfYL5)
叔母の事が大好きです。
昨日から叔母の家に泊まりに来ています。
優しくキスしてくれたり、わざと私を恥ずかしがらせるような事を言いながら着ているものを脱がせたり、とてもいやらしい格好をするように言われて恥ずかしがる私の頬を軽くだけどピシッて叩いてくれたりします。
そんな事されなくても最後は叔母からいわれたとおりにするんだけど、叔母からちょっと恐くされる方がドキドキが高まります。
昨夜は私の女の子の中に初めて叔母の指以外のものを入れられました。
ちょっと痛かったけど叔母から「我慢して!」とか「可愛く耐えてちょうだいね..」とか言われながらされてたら、これまでで一番深く天国に逝けました。
今はまだ叔母は眠っているけど、また起きたら可愛いがって欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 07:30:02    (x2taHPjz)
高2から2年間、週1で一人暮らしの伯母の家に泊まりに行って、伯母と関係していました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。