ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/11 02:52:12 (C.qmRxX0)
4月から幼馴染の麻衣のお母様が経営するマシンピラティスの個人レッスンスタジオに通っています

4月30日のレッスン終わりに更衣室でふとロッカーの上に目が止まりダンボール箱が気になって中を見るとサプリメントが入っていたんです

一度は確認だけしてシャワー後だったから髪を乾かしたりしていました
けど気になってしまって魔が差してしまって、1箱だけ取ってしまったんです

更衣室の入口の扉の上に隙間があったことも気に留めず、つい出来心でした

5月1日にお母様より明日のレッスンは最終時間に変更してとLINEが入りました

5月2日のレッスン始まりの際に証拠の録画映像を一緒に確認させられました
廊下の天井に設置していた防犯カメラに更衣室の天井とロッカー上に置いてあったダンボール箱がハッキリ映っていました
私が盗んだ一部始終が映っていました

言い逃れ出来ないほどの鮮明な映像で…
麻衣のお母様から警察と私の母親と麻衣に伝えると仰られたので私は土下座して謝罪しました

けど許してもらえず
私は「何でもしますから」と懇願し許しを乞いました

その日から私は麻衣のお母様の女であり、性処理具であり、奴隷になりました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。