ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遅咲き

投稿者:理沙
削除依頼
2024/05/27 15:31:02 (8X.213kX)
私は44歳にもなって、女同士の性愛の悦びを知りました。
これまで普通の主婦として母として真面目に暮らしてきたのに・・・。

今は、或る女性に抱かれて、熱い口づけをされ、その人の舌や指で責められて・・悦び
に咽び泣かされてます。

もう、元には戻れそうにありません。
こんな中年女になって、初めてレズビアンの快楽を心と体に教え込まれてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2024/06/07 09:02:49    (vEa3Xpfj)
そうなんだ,騙された。
16
投稿者:(無名)
2024/06/07 09:02:43    (vEa3Xpfj)
そうなんだ,騙された。
15
投稿者:(無名)
2024/06/04 15:40:31    (Xz7dmiQT)
いつも君はフランス書院のパクリばっかりだね。
しつこいよ。

14
投稿者:理沙
2024/06/03 12:27:14    (omzGP4Cs)
夫に申し訳ないという気持ちは、もちろん
強く持ってます。
ただ・・・相手が、男性でなく女性であることは、何故だか少し気が軽くなるのも確かにあります。

不倫であることは違いありませんが、夫以外の男性が相手ではない、と自分自身への気休めになってます。

ただ・・・同性が相手ということは、やはり、
不道徳で、絶対に秘密にしなければ・・・と思います。
その思いが・・・アキさんへの恋心を一層燃え上がらせます。

私はもう中年女と言われる年齢ですから、
私にとって最後の恋になる?ような疼くような焦りもあります。
13
投稿者:(無名)
2024/06/01 20:53:07    (TSzVBaG9)
フランス書院の文庫本そっくりですね。
12
投稿者:春江
2024/06/01 10:48:10    (uu7rJxB7)
素敵ですね!私も結婚してるのに同性愛に強い憧れのある主婦・母親なので夫に隠れてドキドキしながら読みました。私も美しい女性とそんな恋のデビューが経験してみたいです。アキさんの経営してらっしゃる女性向けの会員制のお店というのもすごく気になります。よかったら続きを聞かせてもらえませんか?
11
投稿者:みさき
2024/05/31 18:24:53    (pipDEnpK)
気持ち、よくわかります。45歳主婦です。私もこの歳になって初めての女性同士の世界を知りました。最初は無理やり犯されるように求められたけど、今は私が20代の彼女に夢中です。女性同士だからと心の中で夫に弁解しています。
10
投稿者:理沙
2024/05/30 13:28:59    (HQRidcnP)
アキさんとの性愛では、概ね私が一方的に
責められ啼かされます。
長身のアキさんに組み伏せられ、小柄な私は
犯されるように従います。

アキさんの唇と舌が、私の体中を舐め回し、吸い着きます。
私のうなじから乳首、そして太腿から膣口・・と征服されていきます。

私の両膝をアキさんの顔が割り裂き、大きく拡げさせられ、彼女の舌先が私の膣口を責め、さらにクリトリスを捉えると・・私はもう
、あられもなく乱れてしまいます。

アキさんは
「理沙は可愛い声で啼くわね・・・敏感ね。
イヤらしくて色っぽいよ・・・。」
と言います。
私は、アキさんを「お姉さま」だと思ってるので、つい「恥ずかしいわ」と甘えてしまいます。

けど、この快感を、私の方からも愛する「お姉さま」にお届けしたくて、いわゆるシックスナインという体位をとったこともあります。

お互いの股間を舐め合ってみました。
私の方から、そうしたいと申し出ました。
私は責められる快感に悶えながらも、愛する人の女性器を、膣を、クリトリスを一生懸命に舐めました。

愛する人の性器の美しさ、甘さ、愛おしさ・・
ステキでした。
アキさんも
「ああ・・・いいっ・・理沙、いいっ・・・。」
と、甘い呻き声をあげてくれました。
(アキさんに喜んでもらってる!)
と思うと嬉しかった。

小休止すると、アキさんは
「理沙、ありがとう・・・あんたの気持ちが嬉しいよ。・・・でも、あんたはまだウブなんだから、気にしないで・・・それに、理沙はね、責められて啼かされてる方が似合ってる。
私だって、理沙みたいな可愛いオバさんを
ヨガリ啼かせるのが好きなんだ・・・。」
と、優しく言ってくれました。
9
投稿者:理沙
2024/05/30 11:44:27    (HQRidcnP)
はい、私はアキさんに完全に堕とされました。
確かに、レズビアンについては、アキさんは
百戦錬磨のベテランのようです。
一方の私は、全くの初心者で、世間知らずの主婦ですから、アキさんから見れば私なんか小娘同然だったでしょうね。

私のほうが年上なのに、私は心の中でアキさんを「お姉さま」と感じてました。
中年女の私が、年下のアキさんに素直に従い、征服され、支配されました。
愛する人に支配されることが幸せでした。

アキさんの舌や指が私の体中をまさぐり、
女同士の性愛の快楽を教え込まれて・・・私は自分の年齢すら忘れかけました。
でも・・・もっと若い頃からこの悦びを知っていたら・・・等と想う時もありました。

44歳になって初めて知らされた悦び、不道徳で恥ずべき快楽、そして、同性のアキさんへの愛と尊敬・・・私は溺れました。
8
投稿者:美湖
2024/05/30 02:34:00    (O938RjRM)
亜樹さんに堕とされてしまったの? 百戦錬磨の亜樹さんにかかったらレズ初心者の理紗さんなんか簡単だったでしょう 遅咲きの花が開花される続きを楽しみにしています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。