ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レス 下がったから

投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2024/03/17 23:31:09 (ME1YSe.3)
映画館の事あってから頻繁にメールがあった。でも、一度堕とした相手、あんまり興味ない。
メールで指示すれば平気でオナ画像送ってくるし、飽きたって感じかな。
次のターゲット探しはじめた。
いた。それも近くに。
教育実習に来てた春香先生。まだ23歳だって。
すぐに資料あつめた。 実家は北海道。農家の3人兄弟の末っ子。
兄二人が家継ぐんで、教師になろうって思ったんだって。
春香先生のシフト調べた。月曜日と木曜日はお昼に保健室勤務。
これだけ分かれば、もう簡単。
「すいません、お腹いたいいんです。」
春香先生、「どうしたの?いつから?」って真剣に聞いてくる。
私「下の方ジンジンってきて」って。
春香先生困ったように「ごめんなさい、医師でも、看護師でもないからよくわかんない。」
チャンス! 「じゃあゆっくりでいいから擦って下さい。」
先生直に擦ってくれた。
しばらく擦ってくれたけづ、もうちょっと下、」ってお願いしたら直の手、下がってきた。
先生の手、ショーツにかかったくらい、足、ちょっと広げた。
そしてわざと声出した。「アッツ。」って。
先生ビックリして手引いた。そのまましてたら、又元に戻った。
やれる。
何度も同じ事を繰り返すと、先生も、どこを触ると声出すかわかってきたみたい。
先生の手が愛撫になって来た時、初めて声出した。
「欲しいの?」
先生、ビックリして、目大きくしてた。
わざと優しい口調で、先生も女性だもんね って耳元で囁くとビックってした。
堕ちた。この瞬間が最高。それだけで逝っちゃいそう。


レス下がったからあげたけど、要望なければやめます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/04/01 23:27:56    (8vx96w9A)
奥様のアド、連絡入れ捲った。ジャニーズ、あっ、今はスマイルアップか。のタレントが好きだってきいてたから。
やっと奥様の推しのタレントのコンサートのチケット取れて連絡入れた。

「え?いいの?」
はしゃいだ声抑えながら奥様、興奮しながら答えた。

コンサート終わって、頬紅潮させながら
「ちょっと飲もうか?まだ未成年だけどいいよね?」って。

落ち着いた感じのバーに行くと、店の人が恭しく対応する。
慣れてるって感じ。
「水割りでいい?」
「はい」って頷くと静かに語りはじめた。

「ゆきこさん、私狙ってるでしょ?」って。
ドッキってした。お見通し。何で分かるの? ?がいくつもついた。

「麗子さん(奥様)そっち系なんですか?」
「どう思う?」
完全にマウントとられてる。
正直に正面突破だ!って、「奥様、素敵だから」って、頬そめて下向いた。(ポーズ)

「駄目よ、私、厳しいから。」
何?何なの?どっちなの?これまでの経験と全然違う。
今までなら、堕ちるってのがちゃんとわかったけど、今度は全然違う。
「じゃあ、今日はもう帰ろうか?」
奥様に促されて、タクシーに乗せられた。
「運転手さん〇〇まで。」いうと私に握手した。
「じゃあね」
私の手のひらには1万円札があった。
完敗。なんかとぼとぼと部屋に入った。

その夜、初めて、相手を思ってオナニーした。
そして、3回も逝った。   悔しい。

続き また。
9
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/03/31 23:18:23    (hhiSPsbh)
レス有難う。
長続き?あったよ。
だって、堕とすまで約1年かかったから。高校卒業してすぐに入った会社
そこの部長の奥さん。
上品で、本当に上品で育ちの良さが滲み出ていた。
一度、お宅に呼ばれた時から狙ってた。
ただ、凄くガードが高いってか、隙をみせない。
こっちも闘争心?湧いてくるんだけど、どうにもできない。
悶々とした日々送ってたある日、部長からバーベキューに誘われた。
自宅でするバーベキューに来てほしいって。
部長にしてみれば、お手伝いの女性がいたらいいな、ってのはよく分かったけど、私にとっては戦災一隅!
当日は目一杯可愛いかっこして行った。
だって、奥様堕とすのは、これが一番って思ったから。
でも、奥様のガード、ことのほか固い。隙もみせない。
この方が燃える。 何とか堕としたい。でもちゃんと種は撒いておいた。
奥様の趣味、好きなタレント、ちゃんとチェックしておいた。
それから長い時間かかったけど、やっと堕とした。

その経緯は又。  あっ、すぐ書くからね。
8
投稿者:(無名)
2024/03/27 23:57:41    (KZet1XOF)
そんな調子だと長続きしてる人居なさそうだけど、
ゆきこさんなりに「この女は!」と思った人っていました?

7
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/03/27 23:08:23    (2nJA3sr/)
先生に泊まるって言ってから、先生、落ち着きなくなった。話しても上の空、
じれったくなってきた。
「先生、お風呂入ろう。」
丁度沸いたようなので、見にいった。
「先生、ちょうどいいよ。」
躊躇う先生の手引いて脱衣所に。
まだ躊躇ってる先生に「早く脱ごうって。」
「何してるの?」って急かすとやっともじもじって脱ぎ始めた。」
やっぱ綺麗。胸、ツンって上向いてるし、形いい。
洗い場で嫌がる先生無視して、手にボディーシャンプー塗り込んだ。
「アッツ。」 「ウッツ。」 声が出てくる。
耳元で「気持ちいいの?」って聞くと、なにも答えない。
股間にゆび這わせた。ビクンってなってやっと声出た。
でも、「駄目、女同士でこんな事駄目だよ。」
いきなり、指の動きマックスにした。感じるとこ、もう分かってる。後は、ギブアップ宣言させるだけ。
いきなり、そう、何の前触れもなく、潮、噴いた。 その後、追いかけるように「逝く!」って。
ぐったりしてる先生の股間に顔埋めた。まだヒクヒクしてるクリ、舌でピロって舐め上げた。ビクンビクンって痙攣する。
この瞬間が大好き。 
先生の唇に唇逢す。拒否しない。舌で唇割る。おずおずと舌絡ませてくる。
そのまま指、股間に這わす。声、大きくなる。
「又、逝かせてほしいの?」
こくんとくび動かす。
「ちゃんと言うの!」
チョットきつい口調で言うと「逝きたい・・」って。

それから朝まで、続いた。でも私には触らせてない。「触りたい」っていう先生無視して、イカせ続けた。
外が白々として来るまで攻め続けた。先生は自分から舌絡めてくるようになった。

「大学帰るまで、私好みにするからね」
先生下向いて、コクんってした。

それから、大概あった。

次 
次回
6
投稿者:(無名)
2024/03/22 16:07:41    (eY.domFU)
つまらんなぁ。
さっさと終われ。
5
投稿者:ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
2024/03/19 23:23:28    (M6VX/l3n)
レス、有難う。頑張って書くね。

春香先生には、「有難う、のう大丈夫」って
キョトンってしてる先生置いて教室にもどった 。
ちゃんと携帯のアド、ゲットしたし、後はこれから。
夜、メールした。「眠れない、先生の事考えてオナしていい?」って。
返事30分くらいかかってきた。
「何で?」って。
「我慢できないから」  って返すと、また10分くらいあった。

「どうしたいの?」

返事、送らなかった。
「先生のいい時に部屋行っていい?」
それだけ1時間後に返すとすぐ返信来た。

「え?いいけど、何で?」って。
先生に逢いたいから。  それだけ返して、すぐ電源オフにした。

2時間後スマホ開いてみたら、凄かった。え?  なんで?  どうしたの?
?ばっかり。

もういいか って、メールした。いつがいいの?って。
最後通告だった。だって、先生も分かってるじゃない。それで、私の訪問を許すって、半分、いいえ全部許しちゃうって事でしょ。

そして、土曜日、先生の部屋に行った。午後2時。
先生は白のブラウスとちょっと短めのスカート。 出来る、って直観した。

いろんな話した後、「先生、今日私、泊まれるんだ。」
言った時、先生の目泳いでた。
「え?でも親御さんは?」
「了解とってます。」

先生も断れる口実なく渋々認めてくれた。
圧は、時間が解決してくれる。

6時になった。 先生が「お風呂入れようか?」って。
「うん、一緒に入れるんでしょ?」
言ったとき、春香先生の目じりがちょっと下がったの見逃さなかった。

今日はここまで。
続きまた。
4
投稿者:(無名)
2024/03/18 17:20:48    (wdxDz0PK)
同じく。続けてください。ここはレスが有ろうと無かろうと
新規の投稿が有れば自然と下がるようになってるので。
高校生時代は年上だけで何人食べたの?
3
投稿者:(無名)
2024/03/18 16:18:09    (1XU7csfd)
まだやってんの?
しつこいんだね。笑
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 15:39:37    (UQaZYimL)
ぜひ続けて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。