ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美恵 ◆stnyJLgl5E
削除依頼
2023/04/12 13:41:47 (6s0ue1HN)
我が家は5人家族なんですが、父(48)が単身赴任中で弟(19)が大学の寮住まい、現在母(49)と私(22)と祖母(71)の三人暮らしです。

祖母が老人会の旅行で、母と私の二人で夕食やお風呂も済み、パジャマ姿でリビングのソファーに腰掛け、ビールを飲みながらテレビを観て寛いでいました。

母「あっ!思い出したわ!」
私「な~に?」
母「今日晴れてて天気良かったでしょう!だからお布団を干したのよ~!」
私「そうなんだ!じゃあ~ふかふかになったんだ!気持ち良いだろうね~!」

母「それは良かったんだけど・・・」
私「何?なんかあったの?」
母「うん・・・言い辛いんだけどね!その時に・・・」
私「何?お布団を汚したとか?」

母「うんん!違うの!実はベッドのお布団を上げる時に、枕の下に・・・」
私「ん?あ!あっ!もしかして・・・」

母「うん!そう!有ったの(笑)!」
私「えっ~わぁ~恥ずかしいわ~!」
母「使った後、そのままにしてたの?」
私「・・・恥ずかしいわ~!」

私は顔を覆ってしまいました。
昨夜オナニーの後、気持ち良くなって、ついそのままで寝てしまってました。

母「いつも使ってるの?」
私「恥ずかしい話しないでよ!」
母「もうバレたんだから、恥ずかしがらずに、開き直ったら?」
私「でも~やっぱり恥ずかしいわ~!」

母「私だってしてるんだから~気にしなくて良いよ!誰でもしてるんだから!」
私「えっ?お母さんも?何で?」

母「何で?って?何で私がオナニーしてたら、不思議なの?」
私「・・・ゴメン・・・」

母「何謝ってんの?何?」
私「怒らないで聞いてよ!そもそも私がオナニーする様になったキッカケは、お母さんなの!」
母「えっ~意味が分かんない~!そのキッカケが、何で怒る事になるのよ!」
私「私、覗いてたのよ!」

母「何を覗いてたの?私がオナニーしてるところを?」
私「それもだけど・・・」
母「だけど?何?・・・もしかして?」
私「そう!お母さんがオナニーする時にお婆ちゃんに手伝って貰ってるところを覗いてたのよ!つい興奮してしまってオナニーする様になったの!」





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/04/18 15:05:39    (FQbJnXGz)
あ~あ、美恵ちゃん逃げちゃった。
7
投稿者:(無名)
2023/04/17 15:28:32    (dZRahtSZ)
こんな文体のも読んだらそれなりに面白いよ。他人様が書き込んだのをただ読みして、いつも同じ貶し文句書いて自己主張してるやつよりどれだけ良いか。頑張れ!
6
投稿者:(無名)
2023/04/14 21:05:53    (Z4JeuCK1)
ようやくお出ましか?
こういう駄スレにこそ速攻で出てきて潰してくれたらいいのに
ホント空気読めないな
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/14 18:33:51    (guGdbaZT)

美恵さん、投稿ありがとうございます

お母さんが布団干した時に、何をみつけたの?

ローター?、ディルド?、BL本みたいなの??


今後は、まずは、親子でレズして、
もしかして、おばあちゃんとも
3人で!?

続き、期待していますよ♪

4
投稿者:
2023/04/14 12:48:58    (DyVgLnr3)
無理な設定ですね。
さてこれからどう続けていくつもり?

3
投稿者:(無名)
2023/04/14 00:55:18    (tcJyN555)
暇ーーーーーー
風のヒューイ去る
ヒューーーーーーーー
2
投稿者:名無し ◆/4rO3lI9FE
2023/04/12 14:08:35    (V7DQVDBs)
ありきたりのシチュエーションですけど、年齢的にジャストですね。
この先の展開が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。