ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

突然の事に

投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
削除依頼
2023/04/06 13:50:40 (RmIS6To0)
お風呂上がりにリビングのソファーベッドに横たわってテレビを観ていました。
娘が傍らに寄ってきて、突然パジャマを捲り上げ、ショーツ越しにクリトリスを撫でながら、私の耳元に囁きました。

娘「ねぇ~お母さんも、ここを撫でると気持ち良い~?」
私は突然の事に固まりながらも、娘の手を払い退けようとしながら
私「えっ?な、何?どうしたの?」

それでも娘は私の恥部から手を退けず
娘「お母さんも、ここを撫でると気持ち良い~?」また、聞いてきました。
私「何?急にそんな事聞いてきて、どうしたの?」

娘「お友達との話の中でね!『オナニー』の話になったの!解らないからスマホで検索して二人で観たの!なんか変な気分になってきて、お友達も私も家に帰って来たの!スマホの通りに撫でてたら堪らなく気持ち良くなったの!殆んどの人がオナニーをしてるって書いてあったから、お母さんもしてるのかなぁと思って聞いたの!」
私「・・・そう・・・」

我が家は、夫(32)と私(29)、娘(14)と息子(12)の四人家族です。

その日は、夫が息子を連れて釣りに行ってて、私と娘だけでした。
娘の行動と話で、私の好奇心や悪戯心が湧き、もっと追及したくなりました。

私「初めてオナニーしたの?」
娘「うん!初めて!お風呂でここを洗ったりシャワー掛けたりする時も、少しは気持ち良かったけど、今日みたいに気持ち良くなったのは初めて!うふ」

私「そんな気持ち良い事を覚えたら、これからも、いっぱいするんだろうね!」
娘「そうかも!うふ!」

私「でも清潔にしてね!女の身体はデリケートだからね!」
娘「スマホにも、そんな事書いてあったみたい!お母さんもしてるの?さっきから聞いてるじゃない~!」

私「想像にお任せ!うふ」
娘「もう~!」
私「でも、こんな話は私にだけよ!お父さんや弟には内緒よ!絶対よ!」
娘「は~い!秘密って事ね!」

私「ところで、手を退けてくれない!」
娘「ゴメン~!気持ち良い事を分けて上げたくて、つい撫でてたわ!あはは!」

私「貴方を見てると、とっても気持ち良かったみたいね!」
娘「うん!とっても!だからお母さんに教えたかったの!」

私「じゃ~ショーツもいっぱい濡れたんじゃないの?着替えたの?」
娘「ん?オナニーする時は脱いでたもん!そう言えば濡れてたかも~!」

私「こら!ちゃんと後始末しててよね!でも男と違って精液なんて出ないからゴミ箱汚さないから、まあ良いか~!」
娘「精液って?な~に?」

私「ゴメン!ゴメン!まだ知らなくて良いことまで言って!忘れて~!」
娘「男の人が出す子種の事でしょ?」

私「大人になった時にね!」
娘「セックスの事も大体解るよ!」
私「おませさんね~!」
娘「スマホという辞書が有るからね!」

私「性知識は有っても、経験無し!」
娘「うん!だから少しずついろんな経験をしていくの!」

私「まだ中学生なんだから、オナニーくらいにして置きなさいよ!」
娘「うん!でも、こんな話をしたからには、お母さんも付き合ってよ!」

私「えっ?どんなふうに?」
娘「私がオナニーする時に、肌が触れあうような添い寝をしてくれて、セックスの疑似体験みたいな事したい~!」

























 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/06/28 07:53:39    (NzIIvLbg)
k2のアホが潰すんだ
どうでもいい事をグダグダ書いて,イイ大人が,頭はガキ以下槌
6
投稿者:愛読者
2023/04/19 08:00:33    (hH.OenXu)
あ~あ!ミサキちゃん逃げちゃった!
5
投稿者:(無名)
2023/04/18 15:42:20    (FQbJnXGz)
ミサキさんの最初の文からするとミサキさんな夫ではなさそうだけど。
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/08 21:05:05    (TBviv4oB)

>3さん、レスありがとうございます。

ミサキさんの旦那さん?

それとも、自分も同じような境遇で、
奥さんと娘さんを見たことがあると
いうこと??
3
投稿者:(無名)
2023/04/07 14:06:42    (Jpo0H1Tz)
父親であり夫でもあります。
妻とは15歳違い妻が17歳の時に結婚所謂できちゃった婚と言うやつですが。
妻の両親には嫌味はさんざん言われ両親が間に入り何とか収まり結婚締ました。
中2の1人娘と妻が娘の部屋で抱き合ってました。
俺は何も言えずと言うか余りのエロさにバレない様に見続けてました。
妻は俺がパイパン好きで永久脱毛をさせましたがまさか娘迄がパイパンにしてるとは
思いませんでした。
プックリと膨らんだ恥丘と未だ早すぎる程の娘の縦スジマンコを妻が指で広げてました。
妻が指を入れる所か舐めてました娘のマンコはグチョグチョに濡れて娘も妻の指の動き
にあわせて腰をくねらせてました。
「ママッママ~」「おマンコ気持ち良いよはぁはぁママもうイッちゃう」と言い動かなく
成ってました。
あの年でしかもイクことまで知ってる娘のも驚きましたが教えた妻にも驚きです。
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/06 15:56:14    (aun7qN1G)

ミサキさん、投稿ありがとうざいます

娘さんとは、その後、どうですか?

それにしても、15歳で娘さん産んだの?
かなり若いママさんと、他のママさんに
嫉妬されるのでは!?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。