ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/02 23:08:16 (deIpGDnV)
1年ぶりくらいかなぁ…。
何故かって、ママに男ができたから関係を絶ってたの!
結局うまくいかずに戻ってきちゃった、淡白な男じゃあね(笑)

ママが私たちの元に帰ってきたとほぼ同時に、義理の兄?が心臓の手術を終わらせて退院してきた。ママのお姉さんの旦那の弟だから合ってるかな^^;

自分の退院祝いでモエ・シャンドン3本差し入れしてくれたから、ママから脱がせたTバックをプレゼントしたら発狂して泣き出す始末。
お兄さん、めっちゃ驚いていたけど、ポケットにしまい込んで「また差し入れするわ!」と言って帰っていった(笑)
ママに、
「今度は手渡しでね!」
と耳を舐めながらアソコに指を入れると…
「また来たらどうしよう…」って言って痙攣イキ。
やっぱりママは変態ですWOO!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/17 21:22:48    (LRkZEIIx)

Ritaさん、レスありがとうございます。


歌舞伎町タワー、朝5時からオープンみたい
なので、オール等で近くにくることがあれば
ぜひ・・


なんかトー横キッズに、大久保公園の
素人立ちんぼさんと、かなり変わってきた・・


脱がせたいは、常連さんなら、程度わかって、
いいけど、加減がね!?パンツとセットか
別かはわからないけど、Tバック用の、
おりものシートなのもセットにすれば!?


弟さん、もらったということは、
嫌ではないでしょうから、
ママさんの知らない姿を堪能して
もらいたいですね・・



15
投稿者:rita   noah37219 Mail
2023/04/17 01:18:27    (Wtrehnyl)
K2さん…

あぁ、新宿行ってないなぁ…
お店が忙しくなったこともあって、出かけるのが面倒 ^_^;
いゃ、年取ったのか(笑)

まぁ、私たちのパンツで売上upなら頑張って脱ぎますョ、ハイ\(^^ )
ただ、紐パンをほどくんじゃなく、脱がせたい!って客も増えてる。

度が過ぎるとヤバいしね…

義理の弟さんにはママのパンツをゆっくり脱がせて、恥ずかしさのあまり震える姿を堪能して欲しいなぁ!











14
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/14 19:09:03    (guGdbaZT)

Ritaさん、レスありがとうございます。

いよいよ歌舞伎町タワー、オープンですね・・
2日前は、関係者に、歌舞伎町は昼でも、
外国人観光客で、大混雑でしたよ♪


税理士さん、お尻でも起こらなければ、
ママなり、Ritaさんなり、もう1人の
女性キャストが、酔ったふりして、
キスして、反応みてみれば?

女性同士でキスぐらいなら、たまに、
飲み屋でも、ノンケらしき同士でも、
みるので、イケるのでは!?

向こうも、積極的にキスしてくれれば、
まわりのおじさん客も盛り上がりそうだし・・


今度、5000円とかで、パンツサービスの
オプション開始したら!?(もしくは、
ボトルサービスのお礼とか)もしくは、
3回来店したら、1枚サービスとか!?
(初見さんは、1枚サービスとか)

義理の弟さん、一度は死にかけたから、
元気になって、お店も儲かり、Ritaさんも、
給料増えて、トリプルWinかもね・・

頑張ってくださいねっ!!

13
投稿者:rita   noah37219 Mail
2023/04/12 01:22:51    (Xo.0mXo9)
K2さん…

そうそう税理士さん!12月から担当なの、組合からの紹介とか…。
社交的でお酒、カラオケもイケるし、何よりお尻触っても怒らない(笑)

まぁ、ヒモTはユニフォームみたいなもんだから、ボトルが入れば剥ぎ取られる!
私的にはお触りの方がオススメなんだけどなぁ…(笑)
コレクターがいるくらいだから戦利品なのかもね。あっ、ママはお触りだねけw

義理の弟さんは電気とリフォーム会社の社長だから元気に通って欲しい!
今度は私たちが生脱ぎしちゃいますョって言ったの(////_////)
もちろんママも手渡しでね!





12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/08 21:21:13    (TBviv4oB)
Ritaさん、レスありがとうございます。

ママは、確定申告か!?お店あるので、
青色申告ですかね・・


おおっ、けっこう夜のお店は厳しいところも
あるようですが、営業努力が実を結びましたね・・

ママのパンツ?、Ritaさん??

税理士のおばちゃんかもね。ママさんの知り合いかな?
ママと同い年ぐらい??

慰めて欲しいなら、お店終わって、そのまま
打合せとかで、残ってもらって、
ママとRitaさん達で、ソフトめのレズプレイ
みせて、加わるか?聞いてみたら??

おばちゃんなら、ハード目の方が望みかも!?


義理の弟さんは、心臓悪くならないか不安なので、
事前に薬用意してもらうか?ママに似合う下着
買ってもらって、それを試着して、プレゼント
しては!?

11
投稿者:rita   noah37219 Mail
2023/04/06 22:07:47    (MzXUBe/Y)
K2さん…。

ど~も(//∇//)

何とか申告?が終わってママもほっと一息(笑)
脳みそ溶けててすまん(--;)

コロナでもお店ガンバったから小金持ちのお客さん増えたみたい…
高いお酒も仕入れるようになったョ

まぁ、結構パンツも剥ぎ取られたしね(笑)
下着マニアが多いとは思わんかった!

お店の申告?してくれるおばちゃんが結構エロくて、ミニはいて飲みに来てくれるの。
仕事がハードでストレス溜まるって言ってた。お尻触ると「あぁ、誰か慰めて欲しぃ…」って痙攣するの。

義理の弟?も来るって言ってたし色々楽しめそうダョ///'_'///

10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/06 15:49:20    (aun7qN1G)


Ritaさん、レスありがとうございます。


おおっ、お店売り上げアップで、
時給も上がって、ママの露出も
増えて、これから夏なので、
ますます売り上げも上がりそうっ!!


ママも、久々なので、盛り上がりそう・・


9
投稿者:rita   noah37219 Mail
2023/04/04 22:20:14    (NwnS1sZf)
K2さん…

どぉ~も、お久だね!

男ができたらママには手を出さないってキメてたからね、1年も続くとは思わなかったけど(笑)

お店も友達と2人で盛り上げてたから売上up( ^_^)/
露出がふえれば売上げもふえるってコト!

時給も上がったょ、物価上昇スライド?だって…。
意味わからんけど(><)

ママは恥ずかしめをうけるほど興奮度が増すの、1年近く欲求不満だったからちょうどいいでしょ(笑)
毎晩、二穴責められて快楽堕ち…。
潮吹き、失禁できる生活に戻れて楽しそう。

身内にも晒されちゃうのかな(笑)

8
投稿者:(無名)
2023/04/04 01:29:47    (MlxtS82c)
(無題)たしかに。
笑笑

7
投稿者:(無名)
2023/04/03 23:14:52    (vttynD9K)
どうでもいいことを,グダグダ書いてるから叩かれるんだよ
バカ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。