ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/04/25 05:45:13 (Wy67Xk5M)
ご近所の幼なじみで小学校の同級生のはるみとはもう20年のお付き合いになります。お互い結婚して子供がいる今でも、同性愛と言うだけでなく夫婦同士での4Pやスワッピングもする間柄です。
二人とも小学校の時にはるみのおじさんから性的虐待をされていて、それが原因で中学生の時までは二人とも暗い性格になり、お互いも避けていました。
それが高校になって再び話をするようになり、お互いの苦しい心を打ち明け合って慰め合い、それが高じて身体でも解り会える関係になりました。
それまでは二人とも男の人に対して恐いと言う感情が強くて、交際の申し込みを受けてもお断りしていましたが、はるみとの身体の関係で性的な快感が分かるようになったせいか、大学の頃から二人とも男の子との交際も出来るようになり、社会人になって二人とも結婚しています。
二人の旦那同士も大学時代の友達で、四人でお酒を飲んだりキャンプをしたり普通に仲良くしていました。しかしはるみの旦那から私とはるみにが肉体関係があるのを知られたのをきっかけに、二人の旦那に子供の時の事から全部打ち明けました。
それがきっかけで今では4P、スワッピングへと発展しています。
今はどちらにも小学校の子供がいるのでいつもと言う訳にはいきませんが、機会を見ては楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:takayu   y20524
2023/05/09 13:04:47    (2Nuk6o.g)
なかなかに凄い展開ですね。

2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/26 17:39:55    (8ov3Pn6g)

ともかさん、投稿ありがとうございます

成長が早いのかわかりませんが、小学校
時代とは、大変でしたね・・

高校時代は、何かきっかけで、はるみさんと
体の関係に?

今でも、旦那達抜きで、2人ですることも!?

もしくは、2家族で温泉等旅行やラブホで?

まあ、お互い納得なら、よいのでは!?
ご近所とかには、バレないようにね・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。