ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナース服

投稿者:まおりん ◆3al1tcS02U
削除依頼
2023/03/09 00:39:18 (R3kg9gkr)
年下の子にコスプレを着せたいという40代アラフィフ?のタチの人と会いました。
彼女が持ってきたワンピース型のナース服に着替えてヘッドの上に。

ナース姿でHなポーズをとらされてるうちに彼女が黙ってお触りしてきます。

されるままに耐えていたら真っ赤な顔にギラギラした目で「抵抗しないのね」と言って
私の両足首を強引に掴んで「悪い子」と叱りつけながらアソコに顔を埋めてきました。

それからのオバサンがもう本当にしつこくて、愛液が枯れないように休憩時間を入れて
スポーツドリンクをいっぱい飲まされながら、何時間もベッドの上で舐められ続けました。

でもあのナース服、ドンキで売ってるようなのじゃなくて純白で生地がしっかりしてた。
ナースキャップも手際良く髪を結ってヘアピンを使って上手にかぶせてくれたし。
今思うとたぶん彼女、本物の看護師さんで、自分の昔の制服を私に着せたんだと思う。
あんな人が若いナースさんにいやらしい願望持ってたんだと思うと今でも濡れます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/19 15:42:58    (JyP9XTyn)
k2が来ると,だめになる。最悪
7
投稿者:(無名)
2023/03/15 23:08:24    (OrTzKfyZ)
k2死ね槌槌
6
投稿者:**** 2023/03/11 10:12:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2023/03/11 10:07:00(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2023/03/11 06:08:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/10 21:20:54    (KLTjZKlF)
まおりんさん、投稿ありがとうございます

まおりんさんは、20代ぐらいかな!?
他にもレズ経験は豊富なのですか!?、
主にMネコさんかな!?リヴァ!??

そこまでクンニ好きとは凄いですね・・
お尻とかも舐められたの?

女性の舌といえど、けっこうヒリヒリ
するのでは!?

けっこう看護師さんは、実習等含めて、
興味もあって、レズ経験ある娘多い
ですよ♪寮とかだと、先輩とかで、
けっこう少なくないみたいだし・・

その後は関係続いているのですか!?
別の女性に??

他にもどんなレズHしたのか興味あります・・


2
投稿者:名無し ◆/4rO3lI9FE
2023/03/09 01:15:51    (CX2cEhCE)
一回きりだったのかな?
現実にやったら問題だから、貴女に願望を込めていたのかもしれませんね。
アラフィフさんの手助けして、気持ちよくなったならwin winでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。