ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/23 05:15:09 (Aoyeh0xk)
大学生ですが、小6の時に友達のお母さんから初めて女同士の性的な関係を教えてもらい、8年経った今も続いています。
私の家が母子家庭で母が仕事に忙しいので、いつも友達のお母さんに甘えて頼っていたのですが、普段は優しくて私が困った時には相談に乗ってくれるし、弱音を吐きそうな時は励ましてくれました。
6年生の時にお母さんと二人だけでお風呂に入った時に身体を触られ、始めからそれが性的な意味、いやらしい事なんだと分かりましたが、されるがままになり初めてなのに感じてしまいました。
お母さんは愛してくれる時は、私が不馴れな時は優しくしてくれましたが、中学生の頃からは強引と言うくらい激しくされる事もありました。
私が耐えきれなくて赦してと言っても続けられた事があったし、肌に痕が残ることはしないけどSM的な事は今でもされています。
それでも終わった後に、耐えてくれたのね、可愛いかったわ、ありがとう、と優しく言われたら、またされたいと思います。
中学生の頃は友達に悪いなと罪悪感を持ち続けていました。
高校生の時に友達に知られてしまい、私が土下座して謝ったら友達は、くーちゃんはお母さんに先に取られちゃってたんだ、と言って赦してくれました。
それからも友達とお母さんとの関係は特に問題無いみたいです。
また週末にお母さんに会います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/02/27 07:42:59    (YeFc1CyL)
オナねた
5
投稿者:(無名)
2023/02/27 00:56:40    (aeZHGwHI)

4
投稿者:(無名)
2023/02/25 15:01:50    (DjpF0nY8)
どんなに良スレが立ちかけても、必ず出てくるからぶち壊しになっちゃいますね
どうでもいいことを根掘り葉掘り聞いてどうしたいんですかね
3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/24 18:27:36    (NfATbqOX)
くみさん、投稿ありがとうございます。


お母さんが忙しいから、くみさんも
愛情欲してかのかもね・・

くみさんの体の成長もじっくり
見られてしまっているのですね・・

友母は、旦那とはレスなのでしょうか!?
シングルマザーか!?旦那があまり
忙しかったのかも!?

お風呂は別としても、お母さんも、
娘にバレないか!?もしくは、
娘ともしているのでしょうかね!?

友達もとられたってことは!?友達とは!?

くみさんは、男の子や、逆に、他の女の子とは
恋愛とかはしてないの!?お母さんの
嫉妬というか、命令が厳しいのかな!?

今でも、くみさんはネコ的に受け一方!?
成長して、けっこうリバ的に攻めてるの!?

楽しんでくださいね・・
2
投稿者:(無名)
2023/02/23 10:12:54    (.S2spJpb)
その友達とはレズってないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。