ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 21:08:09 (j3JFOeB0)
多分、前にもここに書いた記憶があります。
いつもフェイクありだけど、たまに吐き出したくなるので…

今の若い人はSNSとかで簡単に出会えるけど、私たちの時代はガラケーも満足にはネットができなくて、私は親のパソコンでこっそりBBSでレズの人同士で交流してました。友達にカミングアウトするのも勇気がいる時代でしたから。
そんな時に学校の名前を偽って知り合った同い年の子と待ち合わせしたら、向こうも学校名を偽ってて、来たのは同じクラスの地味な女の子のYでした。
派手目グループの私はYを少し見下してたのでガッカリしたけど、仕方なくその後もBBSで交流してたら、成り行きでエッチすることに…
初めてがYなのは嫌だったけど、経験ないのも嫌だったから…

それまで一人でもしたことなかった私は、簡単にYのテクにハマってしまって、私からお願いして抱いてもらう関係になりました。
Yからしたら、いじめっ子グループの女が自分の好きにできるわけだから、爽快だったかもしれません。
Yの性器を舐めておねだりして、満足してもらえないと指を入れてもらえないから、いつも必死で舐めてました。

バレンタインの日、私は仲のいい女の子同士でチョコを交換したけど、地味グループのYには無縁の日でした。
その日も私はYの家に抱いてもらいに行きましたが、Yは私の鞄からチョコを奪うと、自分で咀嚼して、唾液まみれのドロドロのチョコを私に口移しで食べさせてきました。
他人、特に男性が見たら引きそうだけど、私は、カラダだけじゃなくて心まで完全にYのモノになれた気がして、心が満たされました。
バレンタインのたびに思い出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/18 21:52:01    (iDwy/U5D)
み~さん、投稿ありがとうございます。

今はLGBTとかで、けっこうオープンに
なりましたからね・・

みーさんにとって、Yさんは、地味だけど、
レズ経験豊富で、ちょっとSタチ
なんでしょうかね!?

日頃は、みーさんの方が、いじめっこ
グループなのに・・

学内では、隠していたのですね・・
女性グループだと、みーさんも、
いじめられたり、ハブられたり
ですからね・・

チョコの口移しとは、かなり強烈な
バレンタインですね・・

もしかして、Yさんは、ちょっと
メンヘラ入っていたのかもですね・・

他の女性としても、最初の体験だからか!?
相性なのか、うまくいかなくて、
Yに戻ったのですね・・

ネットでのレズ出会いは、Yがタチっぽく
書き込みしているのか!?ネコはかくして、
普通にレズ相手募集みたいな感じなの
でしょうかね!?

実際み~さんがあったり、Hするときは、
Yはどこかから見ているの!?それとも、
途中から、参加したりなのですか!?

それとも、詳細を事後報告すると、
Yは嫉妬等で興奮するのでしょうかね!?

Yは虐められてた恨みとかなのか!?
他にも、露出とか、外でバイブ入れて
歩いたり、命令されてたりはしてた!?
(けっこうSタチだと、そういう
タチの人も多かったり、生理の時とかに
他の女と、自分のネコが抱かれているのを
レズSWAPみたいに楽しむとか)


今はYとはわかれたの!?誰か、別の
女性とつきあっているのですかね!?

いずれにしろ、この季節になると、
思い出さずにはいられない記憶
なのですね・・


2
投稿者:みー
2023/02/16 21:23:53    (j3JFOeB0)
卒業して地元を出てからは、Yとの関係は途絶え、都会で知り合った女性と何人か付き合ったけど、結局、エッチの相性とかでうまくいかず、25歳の頃に私から連絡してYと再会しました。
やがて同棲するようになったのだけど、それからが地獄でした。

Yは常に家でオンラインゲーム。生活費や家賃は私の負担。
不満はあったけど、Yに抱いてもらえなくなるのが怖くて従っていたら、Yの行動はエスカレートしていきました。
最初は、Yがネットで私のふりをして何人かの女の子と親しくなり、Yの指示で私が直接会ってエッチをすることを求められました。
Yにとっては単なるお遊びなんだろうけど、相手の子が純粋に私に好意を向けてくれるほど、罪悪感や、私自身が好きでもない子とエッチすることが苦痛で仕方なかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。