ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 05:23:11 (tAWY0JvN)
初めていやらしい書き込みをします。
皆さんの書き込みを読むと、お母さんとかお姉さんとか従姉妹とか家族や親戚の歳上の女の人からしてもらってるって人多いみたいだから安心しました。
私は2年前から叔母さんから可愛がってもらっています。
30代後半の独身で学校の先生してますが私と二人だけの時には「◯◯小学校、××中学校、△△高校の女の子、全部裸にしてみたい。」とか危ない事を言うし、良く私を温泉に連れて行っては「あの女の子、細くて胸小さくて可愛いよね」「あの子の割れ目ちゃん、形良くて好き。拡げてあげたい」とか言うロリコンです。
ずっと前から私を狙っていたそうで、私とする前には本当に教え子の女の子ともしたことあるような話をしていました。
普段は優しいし面白いけど、二人だけになった時は服従させられたり降参しても続けられたりとS趣味の変態が入ってちょっと怖く感じることもあります。
基本、私がどうしても嫌って言えばその時は許してくれるけど、次の時にまた要求され最後にはされてしまいます。
金曜日の夜にお泊まりした時は初めて叔母さんのバイブを私に使われました。
中には入れられてないけど、乳首やクリとかを集中的にいじめられて、何度降参しても許してくれませんでした。
それでも叔母さんが好きです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:K2
2023/06/28 08:13:23    (NzIIvLbg)
ドカンッ!K2終了
13
投稿者:(無名)
2023/03/23 11:53:02    (jnlx20Un)
笑笑
12
投稿者:ちか
2023/02/11 12:26:48    (GbqEMi6l)
今朝アニメおしり探偵を観ながら叔母さんにアナルを悪戯されました。感じたわたしはやっぱり変態でしょうか。
11
投稿者:ちか
2023/02/10 22:12:14    (XxaT34eu)
おせっかいなオッサンは他所へ!
10
投稿者:(無名)
2023/02/10 16:27:00    (kgSwkqoD)
本人かどうかの確認のためにトリップってのがある
それをつけてくれないとどれが本人でどれが本人でない
といっても周囲は混乱するだけ
9
投稿者:ちか
2023/02/10 14:31:26    (v9zrFB8O)
7は私じゃないです。
そんな変態じゃありません。
8
投稿者:ひろ
2023/02/10 11:58:48    (GbBBLUH5)
おしっこしてるところを見られて興奮しているなら、貴女は立派な変態さんですよ。
7
投稿者:ちか
2023/02/10 06:37:18    (dkJVQTS6)
6のちかは私じゃないです。
スレ建ててエッチな書き込みしてもらうの嬉しいです。
どこからが変態かって分からないけど、革の手錠みたいなので縛られてエッチなことされるのはしています。
叔母さんのベッドで頭の上で手首を縛られて逃げられなくされてエッチなことをされますけど、感じ方が凄すぎてもう赦してと降参しても続けられて訳が分からなくなることはあります。
おしっことか見られるのも変態に入りますか?
6
投稿者:ちか
2023/02/09 16:28:11    (UoSb.Gne)
ウザ
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/09 00:50:35    (dlmJPkIa)
ちかさん、れすありがとうございます。


もうすぐ1年なのですね・・

叔母さん、着替え見て、興奮したのかも!?
もしくは、まえから狙っていて、

高校いったら、恋愛経験増えてくるので、
叔母さん、手をつけたかったのかも!?

別に、先生だから、性的な相談とかは
していないんでしょ!?

まだ、ソフト的なの中心で、あまり
変態的なプレイはされていないの!?

それとも、けっこうガンガンハードモード!?

お母さんは、叔母さんがレズって知ってるの!?
まだバレてない!??


学校の友達とか、街中の女性で、実際は
なくても、妄想とかはする!??


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。