ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/13 19:16:09 (P9uF8uiZ)
日焼けサロンの店員をしてた時の事です。
最初は女性っぽい男性だったMさんは少しずつ変化がありました。
体毛が無くなり完全女性下着になり、なんかオッパイ膨らんできて・・真っ黒日焼けに紐ビキニの日焼け痕をわざとつけたようです。
私はよくMさんの予約日に出勤していて、会話も弾むし仲良くさせていただいてました。
ローションを塗る時に少しずつ意識と言うか私自身がなんか変な気持ちになっていたことも事実です。背中とか下半身に塗ると反応しているのがわかりますし、意外とと言うか彼のペニスは主人よりはるかに立派なんです。
ある日ついに私の手は必要以上にバストや下半身を触ってしまい全身を捩ってビクンビクンしながら反応してます。掌にある熱い肉棒をマッサージしてしまい白い液体が噴出しました。
優しくキスするMさん。そのまま私の口で精液を舐め取りました。連絡先を交換して後日ホテルで最後まで、Mさんのお尻にも指入れて、もう何だかわからないけど私も潮吹くし・・。
レズだから浮気じゃない?とか男性としてる気分ではないのです。正直精液飲むとあっ男!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/21 19:06:40    (Flr28WTq)
美紅さん、レスありがとうございます。

高校の時に、マッサージだと、タッチも
女性に負けずに、しかも、中年だと、
若い人と違って、ガツガツと挿入のみ
じゃないので、前戯とか後戯もしっかり
時間かけてくれそうだけど、同年代では
我慢できないでしょうね・・


高校は女子高か共学かわかりませんが、
女子高の強豪部活だと、先輩後輩の
レズとか強制参加の学校もあるようですが、
そういった経験は・・!?

同級生や部活の恋バナも子供に思えて
しまいますね・

昼の見た目が真面目なのに、夜の顔を
見たら、驚きそうですね・・

まさか、SMや乱交まで・・

でも、見た目が真面目なら、あまり浮気も
疑われないかも!?

ぜひ、複数かもしれませんが、覚えてる
範囲で、レズ話も、ぜひ・・

そんな経験豊富でも、感じやすいのか!?
バイブがかなり強烈に設定なのか!??
すごいですね・・
7
投稿者:美紅
2023/01/18 23:01:42    (5pXRsWLZ)
こんばんは、確かに営業とか相談に乗ってると言えば逃げ切れそうですね。心も体も女なんですから。

実は私は高校時代に強豪校にいて一軍に上がれず、学校指定のマッサージ師の40代の男性と交際してました。ご想像通りセックスを仕込まれまして、それから同世代彼氏とはセックスはしても満足出来ず、就職してからは取引先社長との交際でSMやレズやらパーティーに参加してました。
マッサージ師にアナルセックスやら浣腸はされてましたが取引先社長はスカトロの愛好家との交わりもあり昼の真面目な顔と淫乱な顔が極端な私でした。
高校時代も同じです。

その後も地味に見えながら淫乱な面を見抜く男性がいて何人かとお付き合いしました。

今は結婚し子供もいますが、やはり見抜かれたら仕方ないかと思いました。
今回も見抜かれたのか?見抜かれたとよりお互いに感じとったと言う方が正解かもしれません。

ある意味、お二方共見抜いておられたのかと。

ペニバンのパンツ内にバイブ付きをMさんが用意してくれましたがMさんの知り合いのカスタムらしくパンツ内のバイブの暴れ方が凄くて合体しても私の体がもう感じ過ぎて失神しそうになり、Mさんはドン引きといのがありました。
今は普通のさがしてます
6
投稿者:美紅
2023/01/18 06:45:33    (xD4ytobG)
k2さん
おはようございます。
通りすがりのオカマさんの事も含め夜にしっかり書きます。

5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/17 21:00:55    (2zEuEyvG)
美紅さん、レスありがとうございます。


見た目ギャル系なら、言い方わかりませんが、
ニューハーフで相談にのっている等で、
バレても、ごまかせるかもですね・・


Mさんは女性経験あったけど、本心に
目覚めたのか、意識して、女性かしたけど、
美紅さんに男性器触られたりして、
再び目覚めたのかも!?

旦那とはレスなのか!?普通ぐらいなのか!?
わかりませんが、セフレみたいに楽しんでは!?

Mさんが開発されていれば、ペニバンとかで
攻めては!?

バレてもいいように、常連で営業ノルマきつい
から、断り切れないとか、相談した方がいいかも!?

下着とかは派手にしたりしない方がいいかも!?

美紅さん自身は、3p等でも、レズ経験は
あるのですか!?



4
2023/01/17 06:46:27    (uFU.52iP)
突然失礼します。

NHです。たまに女性の方で本当にセックスが上手くい方がいます。私は某パーティーで巡り合いましたが男性が好きですが気持ち良さがちがいました。
また独特の雰囲気と言うか相手を思いやる気持ちが随所に出てます。

失礼ですが美紅さんもある程度経験が豊富でテクニックだけでなく、そういう気持ちの面も調教されたのではないですか?
3
投稿者:美紅
2023/01/16 19:27:20    (qxmiNeg9)
返信遅れてすいません。

最近は見た目女性です。背が高いので目立ちますけどギャル系と言うのでしょうか?

女性ホルモンを使用してるとのことですがあそこの立ちかたは旦那以上です。精液の濃さは薄い気がしますけど。
ホテルでは69とか正常位挿入されて私かMさんのアナルを刺激したり難しいけど双頭バイブというのも使いました。私もアナルセックス経験者なんです。

地味な人妻店員と思われてると勝手に想像してましたがMさんは最初から性的興奮を覚えたとの事で男性としてか女性としてかはわからないと言ってますが私がペニスに対してなんか凄い愛着があるように触り挿入すると感じてくれるから男に戻りそうと言われてます。
あくまでレズと言い聞かせてます。いや言い切ってます。
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/15 18:31:58    (cPvGeki/)
美紅さん、投稿ありがとうございます。

うーん、難しいですね・・

Mさんは、女性ホルモンの注射とかして
いるのでしょうかね!?


Mさんの見た目が女性っぽければ、
友人とかで、誰かに言い訳できそう
だけど、かなり男性っぽいと難しいかも!?

Mさんがバイなのか!?ゲイよりなのか!?
ストレートなのか!?よくわかりませんが

Mさん、アナルOKなら、アナル用のバイブや、
太さの違う双頭や、アナルバイブみたい
なので、楽しんでみては!?

もう関係はないのですかね!?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。