ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/07 19:07:21 (1T/aafCJ)
久しぶりの書き込みです。
去年のクリスマスくらいまで、お互いに忙しかったり色々とあって、アヤさんには内緒だったけどものすごくさみしくてつらかったのですが、それ以上にアヤさんに会えないと一人でしちゃうのは禁止の約束で、性欲が発散できなくて悶々としちゃう日々が続いて、おかしくなりそうでした。ちょっと一段落してアヤさんの事を考えていると、知らないうちにパンティはグチョグチョになっちゃってエッチな汁が溢れ出てすごかったの。大量に出ちゃうしパンティは汚したくないし、でも悶々としちゃうから、ヤバい時はおっきい夜用ナプキン使って受け止めてもらいました。肌触りいいし、ほんのり自分の体温で温かいし、エッチな汁でパンティが汚れる心配が減るので、安心して過ごせるようになりました。それでもいっぱい吸収してムレムレで重たくなるくらい濡れちゃうから、ヤバい時も何回もありました。でも、嬉しかったのは、年末のお休みにアヤさんがお家に誘ってくれて、約1週間アヤさんと過ごせる事になったんです。もうホント嬉しくて、涙が出るほどでした。今まで会えなかった欲望を満たすまでたっぷり愛して、気持ちよくなって体を重ねた内容はまた後で書き込みしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/10 16:34:02    (elIpx5XZ)

なつさん、ご無沙汰です。

その後、どうですか!?

続き、お待ちしてます

5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/21 18:48:43    (Flr28WTq)

なつさん、レスありがとうございます。

いよいよ、待ち遠しかったアヤさんとの
再開ですね・・


また、パンツ交換したんですね・・
いつもより、濃そうですね・・

まだまだ序盤でキスだけでなので、
これから本格的展開ですね・・

楽しみにしております・・


4
投稿者:なつ
2023/01/19 19:06:28    (WWXLaqIL)
いよいよアヤさんと再会。
私達2人は言葉も交わすことなく、アヤさんの家の玄関で濃厚なキスを交わす。今まで会えなかった分までたっぷりと時間をかけて。キスの音と2人の吐息の音が興奮して、どんどん気持ちいいキスになってきちゃって、もう止まらない、止めたくない。
2人ともパンティにナプキンつけていたけど、キスしながらのパンティにお互い手を入れて濡れ確認。
ナプキンが2人とも重たいほど濡れて、中がヌルヌルでした。部屋に案内されて、お互いのパンティを脱がしあって、違うお揃いのパンティに履き替え、脱いだナプキン付きのパンティを、お互いに相手に被せて、私はアヤさんのナプキン付きパンティを被せてもらいました。不思議と恥ずかしさもなく、アヤさんの温もりと、ちょっと蒸れた感じと、ナプキンのほぼ全面でアヤさんの濃厚、大量の愛のこもった液体とエッチな香りをいっぱい味わえて、2人とも履き替えたばかりのパンティが濡れてしまいました。そのまま、上着、ブラも脱いでパンティを味わいながら、おっぱいも触りあって、ナプキン付きパンティ越しの間接キス。もう変態チックなプレイだけど、アヤさんと2人なら何でもできるし、めちゃめちゃ気持ちいい。まだまだ私達のプレイは続きます。
3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/08 23:56:15    (b01MV8GU)

なつさん、おひさしぶりです。投稿
ありがとうございます・・

忙しくて、欲求不満もたまりがちだし、
気温も寒くなってくるので、
人肌恋しいですよね!

オナ禁止はけっこう厳しいですね・・

本当は激しくなくても、しちゃったのでは!?


でも、会えなかった分、愛が深まりますね・・
時期も時期だけに、性欲爆発しまくりですね・・

アヤさんにたっぷり甘えてくださいね・・

続き、楽しみにしております・・


2
投稿者:なつ
2023/01/07 22:50:20    (1T/aafCJ)
休みが近づいてきた時、アヤさんは電話してくれて、
「なっちゃん?お休みになったら、アヤと一緒にいてくれる?」
「もちろんです。」
「しばらく会えてなくてごめんね。なっちゃん一人でしちゃった?」
「約束守ってしてないですよ。」
「でもかなりヤバくて‥」
「ヤバいって?」
「すっごく濡れちゃうんです。量もめっちゃすごいんでナプキンするようになりました。」
「なっちゃん健気に約束守ってくれていて、アヤ嬉しい。」
「アヤもね、すっごい濡れちゃうような状態なの、パンティ汚したくないし、なっちゃんと同じく、ナプキンするね。」
「会えたら、いっぱいいっぱい一緒に過ごそうね。」
「早く会いたいです。」
そして電話が終わった。
すっごく安心感に包まれて幸せな感覚でしたが、パンティの中がグチョグチョ、ヌルヌルしていたのは言うまでもありません。
あと数日でアヤさんに会える。
早く会いたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。