ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/22 19:35:56 (sSdKtwlm)
私は、美奈です。夢乃は、2歳歳下のサークルの後輩です。

『夢ちゃん、お願い! ちょっと待って!』

『美奈ちゃん、パンティ、もう凄く湿ってますよ。そんなに感じているんですか~?』

夢乃は、私の股の間に顔を埋めて、鼻や唇で、下着の上からクリやおまんこを弄んでます。

『あっ! あんっ! 駄目っ! 夢ちゃん、駄目っ!』

『美奈ちゃん、気持ち良いんでしょう? もっと感じさせてあげるね!』

夢乃は、私のパンティのクロッチを横にずらして、私のおまんこに直接キスしてきました。

『ああっ! あんっ! あふぅっ! あ、ダメェ~! やんっ!』

『美奈ちゃん、濡れ濡れよ。 クリも硬くなってるし。 それに、美奈ちゃんのオンナの匂いがするよ。』

クリを舌先でつつかれたり、舐め上げられたり。 
おまんこを舌で舐めたり、舌先をおまんこに差し込まれたり。
夢乃の舌は、硬くなったり柔らかくなったり。それに、凄くしなやかに動いて、私のおまんこを愛撫してくれます。
この夢乃のクンニが、私を夢乃の虜にしました。

『あっ! 逝っちゃうっ! 逝きそう! 逝くっ! 逝くっ! あんっ! 逝くう~っ!』
私は、腰を浮かせ、絶頂に達しました。

『美奈ちゃん、相変わらず感度が良いよね。 可愛いー』

夢乃は、そう言いながら、私のパンティに手をかけ、お尻側からスルリと脱がせました。
性器が顕になった私の、膝裏に手を当てて、脚を持ち上げ、私のアナルに舌を這わせました。

嫌いなんです。恥ずかしくて。アナルを愛撫されるの。

でも、性感帯なんです。アナル。

夢乃は、私のアナルを舐めながら、鼻を、私のおまんこやクリに押し当てて、グリグリしました。

愛液が溢れた私のおまんこが、夢乃の鼻で掻き回されて、チャプチャプ音がするのが分かりました。

『あっ! ダメェ~ッ! 駄目っ! 駄目っ! イヤァ~ッ! あんっ! あっ、あっ、あっ! 駄目っ! 逝っちゃうっ! また逝っちゃうっ! 逝くう~! 逝くっ!逝くっ! ああっ!
あ~っ!』

ついさっき逝ったばかりなのに、また、登り詰めてしまいました。
私は、何度も腰を跳ね上げながら、達してしまいました。

『夢ちゃん、もう駄目。 お願い。 もう、許して。』

逝きすぎて、一杯一杯の私は夢乃にお願いしました。

『うん、いいよ。 分かった。 じゃ、美奈ちゃん、後、1回ね。』

夢乃が、また、私の股間に吸い付いてきました。
私は、逃げようとしましたが、夢乃に脚を押さえられ、身動きが出来ませんでした。

夢乃の舌が襲ってきました。
本当に別の生き物のように、私のおまんこに吸い付き、舐め回し、おまんこの穴に侵入してきました。

『ああっ! あんっ! ダメェ~ッ! お願い!許してっ! イヤァ~ッ!』

『美奈ちゃん、騒ぎ過ぎ。 静かにしてよ。 あ、咥えさせられたいんだ。』

夢乃は、私の濡れたパンティを、私の口に押し込みました。

S系の夢乃は、私に自分のパンティを咥えさせるのが好きなんです。

私は、自分の汚れた下着を咥えるのは、恥ずかしいし、屈辱的なんですが、夢乃にさせられると、なぜか興奮してしまいます。

自分のパンティを咥えさせられて、おまんこを愛撫されると、まるで夢乃に犯されている感覚になります。

逝くのは恥ずかしい。
レイプされているのに、逝くなんてあり得ない。
夢乃におもちゃにされて、感じている自分が、恥ずかしくて、屈辱的なんです。
でも、それが、快感になってしまっています。

『あんっ! ああっ! あ~っ!
ああんっ! あんっ!あんっ!あんっ! だめっ! だめっ!
おかしくなる! もうダメェ~ッ!』

薄手のレース編みパンティだったので、咥えさせられても、喘ぎ声は出てしまいました。

『美奈ちゃん、たくさん逝けた?』

『夢ちゃん、お願い。 ちょっと休ませて。 私、もう、壊れそう。』

長文すみません。
一旦終わります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/24 17:31:45    (Hay0YG2s)

美奈さん、投稿ありがとうございます


先輩なのに、サークルの後輩の夢乃ちゃんに、
責められているんですね!?

しかも、美奈先輩は、感じやすくて、
アナルまで・・。後輩なのに、夢乃ちゃんは
レズ経験豊富なのか!?タチ経験、豊富そう。

初めては、美奈先輩からじゃなくて、
後輩の夢乃ちゃんに誘われたんですか!?

けっこう夢乃ちゃんとは長いのでしょうかね!?

その辺のエピソードも、続きとともに、
教えてくださいね・。楽しみにしています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。