ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 17:00:16 (GS5fw2y/)
自分で書き込んだのにどこに書き込んだのかわからなくなってました
久しぶりにやっとみつけたらお返事があって驚いています

私と結花ちゃんの関係はそれぞれの異質な性癖がたまたまうまく結びついているのかもしれません
性的な価値観が世間とは大きく違っている事を二人は良くわかっています
誰にも理解は求めない二人だけの儀式なんです

お互い家族から愛されない幼少期、思春期を過ごした共通点があり、世の中の常識からは離れた所にお互いの接点を見出した感じです

どちらかというと私はレズで彼女は幼児退行のような性癖があります
オムツは彼女にとって「幼児として愛されるアイテム」なんだと思います
私と出会う前から一人暮らしの部屋の中でおむつやオシャブリで幼い子供に戻っていたようです
ベビー服や涎かけは自分で縫ったそうで、幼い頃にどれだけ甘え足りなかったのでしょう

私は仕事柄男性とお話しするのは寧ろ好きなんですが、いろいろあって性的な対象としては苦手なんです
男性との結婚は望まないのに、母性本能のせいか自分の子供だけは持ちたい願望がありました
10代の頃から同級生の可愛い友人と仲良くなって手をつないだり抱きしめたりして自分の性的な嗜好を満足させていました
社会人になってからいわゆるレズの関係になった人がいました
でも家庭の事情で長くは続きませんでした

結花ちゃんは男性との付き合いはあったようですが、夢中になれない自分を感じていたと話してました
女同士の関係は私が初めてだそうです
もちろんオムツしてることを話したのも私だけ

こんな縁もあるんですね
世間に堂々と話せるような事ではありませんが、私にはベビーちゃんのプレゼント、結花ちゃんにはママのプレゼント、寒い夜に狭いお部屋で二人で温め合っています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2023/01/12 12:35:07    (5h317FBs)
久しぶりに覗きに来て良い話を読ませていただきました。結花ちゃんを心から受け止めるリンさんに感動しました。ずっと二人仲良く過ごせるよう祈ってます。
12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/09 00:16:07    (UKOROu80)

リンさん、レスありがとうございます。

事務系だけど、経理っぽいので、けっこう
ストレスたまりそうですね・・

やっぱり、スカートが多いんですね・・

女性は便秘多いので、男性の方が、
お腹は弱いようですから、なかなか
若いとオムツの言い訳は難しいですね・・

リンさんはお店やっているので、お酒
お強いでしょうが、結花さんも、
けっこう飲まれるんですかね!?
(お店じゃなくて、2人の時でも)


かわいい結花さんベビーと年越しですね・・
充実した、良い1年になりそうですね・・

また、投稿お待ちしてます・・

11
投稿者:リン
2023/01/06 11:13:54    (yU8g.DAV)
K2さん、明けましておめでとうございます
結花ちゃんは金融系とは言っても事務職と聞いています
しかし第一線ではなくても1円の誤差も許されないようで、大変なお仕事とは思います
普段は勿論オムツなんかしてなくて寧ろしっかりした感じの女性です
パンツスーツのこともありますが、スカートの時の方が多い気はします
オムツして外出するのならスカートの方が良いのかもしれませんが、幼児に退行するのは殆どお家の中だけです

お正月は3日間彼女とゆっくり過ごしました
キスし合ったまま年を越し、ずっとオムツの取れない幼児として甘えさせてあげました
本当に可愛いベビーちゃんなんです
10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/01 13:25:57    (iiD.mGtF)


リンさん、レスありがとうございます
あけおめです。

金融系で、営業職か!?トレーダー等の
ような市場相手かわかりませんが、
どちらにしても、厳しい世界ですからね・・

オムツ、今の季節は冬なので、長めでも、
違和感ありませんが、夏でもオムツは、
ちょっと蒸れそうだし、薄着なので、
トイレとかで履き替えないと・・

パンツスーツのイメージですが、目立つ
ので、やはりスカートなんですかね・・

年末年始はゆっくりお二人で・・
9
投稿者:リン
2022/12/27 10:46:46    (GsGqGhy4)
大吉さん、お返事ありがとうございます

確かに普通のレズとは違うかもしれません
結花ちゃんの幼児退行には正直言って最初は驚きました
幼児プレイというのは知っていましたが、それは男性が赤ちゃんになって性的に甘えるプレイだと思っていました
でも彼女のは何かちょっと違う感じです
私が性的な絡みを求めてしまうのですが、彼女が求めているのは本当は「幼い結花ちゃんとして甘えること」なんです
ベビー服を着てオムツをして幼児としてのひと時を過ごしたいのでしょう
レズである前に、ママと赤ちゃんの関係なんです

K2さん、お返事ありがとうございます
こちらこそいつもお返事が遅くなって申し訳ありません

結花ちゃんは私よりずっと若いですが、子供ではありませんので私とこうなっているのは彼女の希望でもあります
「クールビューティー」って、まさに普段の彼女はそんなイメージです
幼い子供に戻るのは私と二人きりの時だけ
お店でお客さんの彼女はしっかりしたお姉さんで年輩の男性でも彼女のいう事はよく聞いています

仕事が忙しくて彼女とお出かけする機会がなかなかありませんので、お部屋を可愛らしくするのは素敵ですね

生理の時にオムツするのはナプキンの代わりにはなるのでしょうが、おしっこすると凄いことになります
始まりかけるとさすがにオムツは控えてるようです
8
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/12/18 23:56:16    (jP.R83/V)
リンさん、レスありがとうございます
Wカップ絡みで、返事遅くなり、
すいません・・


結花さんが18歳以下なら、おむつプレイは
ちょっとどうかと思いますが、
事情がわかり、お互い必要として、
出会えた偶然なのでしょうね!?

コンサルや金融みたいだと、私生活も、
クールビューティーが多いので、

お堅い金融なのに、オムツって
いうギャップは、なかなかすごい
ですが、アドルトでも、なさそう
ですね(すいません)



結花さんも、自分を理解してくれて、
生活も充実しているのでは!?


もうすぐクリスマスや年末なので、
サンリオのピューロランドいったり、
ディズニーみたいな、ファンシーな
風に部屋おデコレートすると、
盛り上がるのでしょうかね!?
(違うかな?)


あと、興味ですいませんが、生理の時も、
オムツはしているのでしょうかね!?


7
投稿者:大吉
2022/12/16 15:00:01    (lo4v4vAa)
単なるレズじゃないようだね

相手の女性がオムツしてた事だけでも驚くけど自作のベビー服を着てたって?
幼児プレイってやつかな

リンさんのようなレズの形もあるんだね
6
投稿者:リン
2022/12/11 10:35:23    (shaLNTMA)
K2さん、お返事ありがとうございます

私40代で独り身でスナックやってて将来の夢もなかったのです
ところが結花ちゃんと知り合えて人生が変わりました
その嬉しさのあまり私たちのレズ体験を誰かにお話ししたくてここに書き込んだのです
読んでくださる方がいて、しかも批判的な受け止めをされなくてとっても嬉しいです

普段の結花ちゃんはK2さんが言われているように、もしも学生だったら風紀委員のような雰囲気、性格の子ですね
彼女は25歳という年齢以上にしっかりしているように、みんなに見られていると思います
お仕事も金融関係でお堅い仕事なんです
子供の頃からお母さんの代理として妹さんの面倒をみていたこともあって大人な雰囲気が自然と身についたのでしょう
お店のお客さんは彼女のこと「ゆいねぇ」と呼んでるぐらいですからね

実際、お店に飲みに来るようになった最初の頃は私も30代かと思っていました
しかも大人としてのワケアリで一人でお酒を飲んで癒されたいのかな・・って

後から聞いた話ですが、最初に来たのは生き辛さをお酒でごまかそうとして、たまたま見つけた私のお店にフラッと入ったそうです
多分その時の印象が強くて年齢以上に大人びているイメージが焼き付いたのかもしれません
本当に最初は暗い表情で口数も少なくお酒を飲んでいました
私はそれが凄く気になってて、もっと彼女が笑顔を見せてくれるように願っていました
嬉しいことに彼女は続けて来てくれるようになりました
私も彼女が来てくれるとホッとするのです
次第に笑顔を見せてくれるようなりました

そしてとうとう深い関係に

そして更にもっと深い彼女の秘密に触れることになったのです

しっかり者の彼女のスカートの膨らみの中に、あんな幼さが隠されているとは・・
品の良い微かなフレグランスの香りで成熟された大人の装いの彼女
その大人の香りに隠されて、スカートの下には幼いベビーパウダーとおしっこの匂いが僅かに漂ってました

私に初めてスカートの下の秘密を知られて顔を真っ赤にしていた彼女
恥ずかしそうに人に言えず隠していた秘密をお話ししてくれた彼女

私を本当に信用してくれてないと、こんなカミングアウトはできないと思います
20年以上人に甘える事を我慢し続けるのは苦しかったと思います
25歳にもなって休みの日には一人でおむつをしておしゃぶりを咥えて幼児返りをせざるを得なかったのでしょう
一人で夜中に淡々と自分で着るベビー服を縫っていた姿を想像すると、本当に涙が出ます

今では彼女はお休みの日は思いっきり私に甘えています
20年分の甘えを取り戻して欲しいです
私と二人の時は大人の装いから解放させてあげます
彼女の作ったパステルカラーのベビー服に涎掛け
おむつしておしゃぶりを咥えて私に抱っこされておむつを濡らしていきます

多分普通の人にはこんな私たちのこと理解してもらうのは難しいと思います
私と結花ちゃんのママとベビーな甘々な内緒話

こんなつまらない話を興味を持って読んでいただいたK2さん、ありがとうございます
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/12/11 00:48:08    (8jgu2yfa)


リンさん、レスありがとうございます


結花さんは、小柄ですが、長女として、
母親代理としてで、
甘えられなかったのでしょうね!?


オムツだけでなく、ベビー服等、洋裁も
得意なのですね・・

委員長や級長、風紀委員のような、
しっかりお嬢さんなのでしょうね!?

秘密の関係を続けてあげてください・・

4
投稿者:リン
2022/12/06 14:36:52    (1pjjN7Dl)
こういうの慣れてないので見づらくて申し訳ありません

結花ちゃんと私はほぼ似たような背格好で155cmあたりだと思います
彼女は下に妹がいて子供の頃から親に甘えるどころか母親の代役もやっていたようです
そのせいか実年齢以上にしっかりしているように見えます
お店にお客さんとしてきている時はベテランのOLさんの風格さえ感じます
今でも私の部屋以外では決して甘えたりしませんし、他のお客様からは「ゆいねぇ」として一目置かれています
恐らく私と二人の時だけ素直になって本当の自分を解放しているのだと思います

正直言って私も最初は驚きました
彼女は25歳ですからね
おむつしているなんて思いもしなかったです
しかも病気でしているわけでは無くて「赤ちゃんになりたくて」と言う理由に戸惑いました
今どきの子にしては裁縫が得意らしくて自分で着れるベビー服やスモックやエプロンまで自分で縫って作ってるのです
今は私の部屋に持ってきていますが、本当によくできていて可愛らしいです
どれだけ一生懸命作ったのでしょう
かわいそうに、これまでどれ程幼児になって甘えたかったのでしょうね

私は彼女がして欲しいことは全部かなえてあげたいです
ママになってお乳吸わせておむつ替えてあげて添い寝してあげて・・・
まるでママと赤ちゃんです

しかし私たちの年齢がそれだけでは満足させてくれません
体での満足も必要です
母子から恋人同士・・・
抱きしめ合い脚を絡ませ感じ合います
唇を合わせお互いの唾液を交換し味わい舌の感触に酔って痺れて股間に濡れた温もりを感じます
お互いのおしっこさえ愛おしい
指で触れ合い舐め合います
お互いが汚したおむつを交換して温もりを感じながら更に濡らして擦り合って
抱き合ったまま眠りに包み込まれていきます

お休みの日だけですが誰にも言えない誰にも見せられない秘密のママとベビーの関係を楽しんでいます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。