ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/31 15:28:59 (gNLVS/JZ)
温泉で女同士で、外人や友達と女同士で乱交の夢


男性経験も少ないのに、女同士で、
外人や友達と女同士で乱交の夢をみたら、
興奮してしまって、この掲示板にたどり
つきました。初めてなので、やさしく
よろしくお願いいたします。



友人4人と卒業旅行かねて、温泉行く夢で、
観光地で出会った、スペインとかラテンの
姉妹か友人2名と旅館で再び出会って、
食事を横でしていたのですが、


食後、せっかくなので、4人で、
恥ずかしいけど、女同士だしということで
女風呂の大浴場行くと、先ほどのラテン
2人がすでに湯船に(女でも、外人の
裸は見てみたかったかも)。

体を洗いっこして、やっぱり、洋服と、
裸だと自分も含めて、盛ってはないけど、
ちょっと違うんだなとか感じて、湯船へ。


すると、恵美が急に小悪魔的な顔して、
裕美香とキス、しかも、ディープ気味を
し始めて、こっちが驚いていると、
どうも、先ほどのスペイン系2人に
みせつけているようです。


すると、向こうもキスしだして、
さらに、驚いてみていると、

なんとキララが、手前のスペイン人に
キスして、むこうの1人がこっち来て、
あたしに軽くキスされた。

恵美が「あたしも」とか行って、
あたしの相手のスペイン人と、けっこう
ディープなキスしだして、裕美香は、私と。

一方、キララともう1人は、ディープキス
だけじゃなくて、体も触りあいだして、
お互い湯船の中とはいえ、胸やアソコを
触りあっているのでは!?なんか喘いでいるし・・

恵美も負けじ?と触りっこしだして、
裕美香もわたしと・・

湯船の中で、男性も2人だけで、
女同士なんて、初めてなのに、
イカされてしまった・・


私も、よくわからないけど、裕美香に
攻撃して、なんか男って、こんな感じ
なのかな!?と。裕美香も、お湯の熱と、
Hで興奮して、さらに可愛い。

お風呂を後にして、さっきのスペイン系
2人もそのまま部屋に来て。軽く、
水分やお酒飲んで、裕美香がキララの相手と。
キララはもう1人と。恵美は私と。

その後のパートナーをかえて、私も
スペイン系女子と。湯船でみえなかったけど、
グラマーというより、スレンダータイプで、

キスされ、胸とかいろいろ舐められ、あそこへ。

絶対男とするより、女同士の方が気持ち良い。

またも、女性にイカされ、彼女があたしの
ちっぱい胸の上に座って、クンニ・・

アソコの毛がないので、わかりやすい。
よくわからないけど、一生懸命、クンニ
したら、向こうもイッてくれたみたいで、
やっぱり外人さんだからか、反応が凄いっ!!

そのあと、姿勢をかえて、69して、
アソコ同士で、キスして、向こうが
グイグイ、おマンコおしつけてきて、
あたしも興奮して、腰少し降ってた。

おくてだと思っていたので、女性同士
だからか!?自分でも意外でした。

ふと、横見ると、みんなアンアン感じて、
友達等とも、女同士でしたことないのに、

女同士の初体験が、こんなハーレム的
乱交なんて。その後も、相手をいろいろ
変えたり、裕美香とキララにせめられたり
いろいろ経験して、寝てしまったという

かなりリアルな夢でした。

※恵美と裕美香は、男2人にナンパされて、
 その時、同じ部屋で相手を変えながら、
 ちょっとだけレズしたんだってっ!!





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:K2
2023/06/28 08:24:31    (NzIIvLbg)
K2で終了!自爆
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/17 20:49:54    (2zEuEyvG)
♀さん、その後、実際に友人等と
経験してみましたか!?

夢だけ!??
3
投稿者:さき
2023/01/02 04:37:36    (.QeWumHA)
夢の話いらない
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/01 13:38:04    (iiD.mGtF)
♀さん(でいいのかな!?)投稿
ありがとうございます。

年末なのに、かなり具体的な夢を
見て興奮してしまったのか!?

実際に、前に経験したことを、
夢にしちえるのか!??

4人の人物が、実在の親友っぽいので、
今度、温泉いってみて、こんな夢
みたと話してみて、相手の反応みてみては!?

キスぐらいなら、ソフトなのなら、
大丈夫でしょうし、♀さんが、
経験少なそうなので、誘いづらければ、

酔ったふりして、Hの相談や、親しければ、
感じにくいのかも!?と相談して、
ちょっと試してもらったり、試してみては!?

でも、けっこう激し目の夢で、スペイン人も
出てくるなんて・・

ラテンのお姉さんだと、激しそうですね・・

奥手そうなので、知り合いでレズ経験
誘うの大変そうなので、まずは、
タチといわれる、責めるのが好きな
ビアンの女性と経験してみては!?


日本人が4人は難しいけど、レズ動画等で、
似たようなプレイを見つけてみては!?

個人的に、3人以上のレズ乱交でも、
1vs1のペアが増えて、相手変えての
方が好きですし、特に、貝合わせといわれる、
女性器同士をすり合わせる行為が好きです・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。