ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 00:20:50 (uh7o4JGN)
学生の頃軽くキスぐらいの同性経験しかなかったので興味がありいろいろな掲示板を経由して信頼できるサイトを見つけて書き込みをしてみました。
イタズラみたいなメールの中から本気だと思う女の人にメールをして少し性癖やポジション等を話し合い後日に会う約束をしました。
とりあえずって感じだったから特に着飾る事も無くTシャツ槌にジーンズとラフな服装で待ち合わせ場所に行くと20代前半にも見える女の子が居て声をかけてみたら待ち合わせ相手でした。
少しヤンチャそうな外見とは違いとても礼儀正しい女の子で。
家が近くだと言われ家にお邪魔することに。
どんな人が来るか不安だったらしいので私も同じ思いですよと伝えて少し解れて部屋に。
リビングで並んで話し合っている内にどちらからともなくキス槌槌槌槌槌槌槌槌して。
抱き合いながらお互いの舌を動かして激しいキスに。
服の上から愛撫され始めて普段着で来た事を少し後悔してたら、普段着で全然いいです。
と、言われて愛撫を受け入れながら、ゲイの人はフェラやアナルセックスをして満足するけどビアンは・・?
って思っていたらTシャツを脱がされ腕を上に上げた状態から腋の下を舐められ始めて。
初めての経験に恥ずかしい思いと腋を舐められるのって気持ちいい!って感じで喘ぎ声が出てしまいました。
女の子にジーンズを脱がされながら足を太ももから膝・そしてつま先にまで・・
履いてきたフットカバーを脱がされながら足の指まで!
足の指一本一本を丁寧に丁寧に舐められ指の間にまで舌を差し入れて愛撫され完全に堕ちてしまいました!
そのあとはお互いに夢中で服を脱がし合い全身を舐め合い何度も果てて完堕ちです!
その女の子とは今も関係が続いていて会社勤めのOLさんだった事を知りました。
会社帰りのパンプスを脱がしてストッキング越しに足の裏や足の指を舐め回していると今まで経験した事の無い深い快楽を感じます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まい
2022/10/08 04:59:33    (wG8FIJKN)
絵文字ですよね槌
5
投稿者:(無名)
2022/10/06 16:28:28    (R7mTbVp4)
何かの文字化けでしょ
4
投稿者:ふみ
2022/10/06 16:02:58    (4aXfIA.b)
「槌」この文字を多用する書き込みがありますけれど
投稿者名は異なりますが同じ人では?と思いながら読んでおります。
そもそも「槌」って読みはなんですか?
レズ特有の文字なのかなぁ?
それとも私の知識不足なのでしょうかしら

3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/06 12:31:51    (wsS23uve)
みさきさん、投稿ありがございます。

8月上旬に投稿のあった方とは、
別の方ですよね!?同じ「みさき」
さんだったので・・


本格的な初レズ、いかがでしたか!?

初めての女性器は、躊躇なく、
クンニできましたか!?

女性器同士をすりあわせる、
貝合わせは、経験しましたか!?


お相手は、ちょっと年下だけど、
レズ経験は豊富なのでしょうかね!?

今も関係が続いているのですね・・


ヤンチャそうな見た目とのことで、
Hはハードなのか!?初めてということも
あって、お互い丁寧なのか!?

相手の女性は、ちょっと足フェチなのか!?
匂いフェチなのかもですね!?

みさきさんも、思わぬフェチに気付いたり、
慣れてきて、少しずつ、ハードになるかも
しれませんね・・

最近の感じも具体的に知りたいです・・


2
投稿者:(無名)
2022/10/06 07:14:38    (R7mTbVp4)
普通に考えて、主婦だったら会社帰りの時間帯に愛し合うのって難しいんじゃ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。