ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:やす子
削除依頼
2022/10/28 15:45:46 (NZwjN1JZ)
何十年も前の話です。
夏休みは川へ泳ぎに行っていた。
河原にシートを敷いて水着のまま京子さんと二人でバスタオルを被り
中で色々話をしている内に京子さんが父さんと母さんがエッチをしている話をしてきました。
裸で父さんが母さんの、おしっこ出るところに指を入れたりして母さんが変な声を出す事や、母さんの乳を吸っている事や
その内に京子さんは私の水着の中に手を入れてきて触られると気持ち良くなってしまいました。
それから京子さんの、家に行って誰も居ない京子さんの家で私は、京子さんに言われる様に京子さんのおしっこ出るところに指を入れてって言われ入れたら京子さんは気持ち良いの。
でも、やす子さんは、まだ痛いから入れられないからね。
京子さんは、私も初めは痛かったから。って
それからは二人で裸になり、お乳を揉んだり撫ぜたりした
思い出です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/17 11:34:11    (Hz1OPg.i)


やすこさん、レスありがとうございます

多分、やすこさんとおじさんが関係すると、
京子さんが嫉妬するのでしょうね!?

今でも続いているのですね・・

今は、お互い経験も積んでいるので、
かなりハードになっているのか!?
女性らしいソフトな感じを楽しんで
いるのでしょうかね1・

最近の事例も具体的に聞いてみたいです・・

5
投稿者:やす子
2022/11/13 16:21:30    (lVUQZahv)
おじさんはイケメンで優しかった。
でも初めてのセックスの時、嵌められる時のおじさんは恐かった。
京子さんとは、それから高校卒業まで、お互いに指を挿れて気持ち良かった。
時々おじさんから京子に内緒だよ、と言ってホテルで抱かれていました。
大学が、お互いに他県に離れて、終わって、二人共、結婚し
今は、月1回くらい、どちらからともなく連絡して逢っています。
子供がいるので昼間、逢って楽しんでいます。

4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/10 09:21:11    (GkHS82EW)

やすこさん、レスありがとうございます

小学校高学年かJC(中学生)のイメージですが、

京子さんのおじさんは、イケメンや、
優しい感じとかなのか!?

京子さんと近親相姦して、やすこさんは
若いのに・・。その後の性体験への
影響はなかったですか!?

もしかしたら、京子さんのおじさんが、
間接的に、やすこさんを誘うよう、
誘導したのかも!?

その後、京子さんとの経験は、まだ
ソフトでしょうけど、かわりました!?

3
投稿者:やす子
2022/11/07 13:27:03    (YwH4ijEk)
京子さんは近所の先輩です。
はい、それから京子さんと何度も裸で乳を揉んでもらったり京子さんが私の中に指を挿れて?
って言われ挿れたりしていました。
それで私も指を挿れて欲しくなり、京子さんに話すと。
京子さんは、絶対内緒だよ、パパに話して見るから、と約束し
次に京子さんが家に来てて言われ行ったら、オジサンがいました。
そして、オジサンが京子から聞いたけど、本当に、やす子ちゃんも京子と同じ様に京子に指を挿れてほしいの?でも一回は痛いけど大丈夫かな?
と言われ私は指を挿れて気持ちよさそうにしている京子さんを観ているので、私も気持ちよくなりたいから。
ってオジサンに言った。
私は京子さんの観ている前でオジサンに嵌められた。
その時の京子さんにビックリもした。
京子さんは、パパ、私も気持ちよくなりたいと裸になってオジサンに嵌めてもらっていた。
私は、ただ痛いと泣いた
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/28 21:26:04    (6R64H1Kh)

やすこさん、投稿ありがとうございます・・

京子さんは、親戚か!?近所のお姉さん!?

その後は、京子さんとの経験は!?

高校以降とかで、レズ経験はありますか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。