ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 13:50:23 (c/CdyIP4)

私には昨年の春に中学生になった娘が居ますが、入学式に行きクラスでの先生の
お話しなどを聞きながら、周りを見ると 皆さん若くて愕然としました。

それは、娘が小学生の時にも有りましたが 中学生になってからは
まるで私はおばあちゃんでも見られて無いかと、娘に申し訳無く思いました。

私たち夫婦は結婚が遅いうえに、娘が出来たのが39歳で
当時は夫婦共に 大喜びしました。

主人は私より10歳上で、ここ数年は夜の生活は有りません。

私は近所のスーパーで、パートで働いていますが
そこに、娘のクラスの子のお母さんが一年前に働きにやって来ました。

私は最初は分からなかったのですが、向こうから挨拶をされた時に
分かって、それからは仲良くなって、仕事帰りにお茶したりしてました。

半年経った頃の週末に、娘は私の実家に泊まりに行き
主人も急な出張で私一人になって、K代さん(娘のお友達のお母さん)から
「じゃぁ、私
遊びに言って良い?と言われ、私も一人だったので了解しました。

K代さんも、二人で女子会をやりましょうよ!と喜んでました。

ある程度の、食事の準備をして早めのお風呂も済ませて
多少待つと、K代さんがビールやウイスキーや他にも持って来ました。

先ずは、食事でもしながらと「カンパーイ!」
応接間と言っても、小さな家でテレビが有る和室の広間で
話しは弾み、アルコールも進み私も凄く良い気分になった頃に
K代さんから主人との夜の事を聞かれて、私は本当の事言いました。

たぶん、私の欲求不満の解消は聞かれて
まさか、自分で慰めて居るとは言えず黙ってしまった頃には
K代さんは私の横に居て、髪をなでられて乳首辺りが感じ
「もう、これ以上はダメ!」と思うと激しくキスをされて
身体の力は抜けてしまって、後はK代さんにされるがままで
何度も逝かされしまいました!

私もK代さんから言われる様に、K代さんのオマンコ舐めたりして
逝かせたりして、生まれて初めて知った
悦びです。

最近は、お仕事の休みはK代さんと一緒取って
お仕事の日は、私の家で二時間程 愛し合ってます!

------------------

こんばんわ、昨日は私K代さんもお休みの日でしたので愛の日(二人だけの言葉)

なので お互いに家事を早々に済ませて、私の家でのラブラブです。

一応、昼食の用意をしてる時にK代さんが来て
来るなり後ろから抱き締められて胸を揉まれ、次第に片方の手は下半身へ
既に私は自分でも分かる位にに濡れてました!

K代さんは、指で優しく触り敏感になっているクリを刺激してきます!

私は堪らず、身をもじもじしてると下着を脱がせて脚を開かせられて
K代さん持参のバイブで責められて、逝かされます!

K代さんは私より一回り年下で、どちらかと言うとS的な感じの女性です。

もうキッチンでは立って居られずなると、テーブルに伏せる様になり
片脚を椅子に上げられて、また責められて声が大きく出そうになると
「窓が開いてるし、すぐ近くに人が居たわと」といわれると
それだけで、全身が震えてきて大きく逝ってしまいました。

その後は、舌を入れてのディープキスで余韻を味わい 暫く動けませんでした!

その後は、二人でお風呂に入って洗いっこしながらイチャイチャして
上がると、寝室に移って 今度は私がK代さんを責めます

身体中を愛撫して、オマンコは念入りに舌で舐めてバイブで責めます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/29 11:06:10    (AtGy6bw8)

恵美子さん、投稿ありがとうございます


娘たちにはバレてないですよね!?

K代さんは、レズ経験豊富そうですが、
バイ的なのか!?女子高とかなのかも!?

Sっぽいけど、バリタチ(攻める方)じゃなくて、
リバ(攻めたり、攻められたり)みたいですね・・

初めてで、お酒や興奮もあったのかもしれませんが、
クンニできたんですね・・。1回りも違うと、
どうしても、肌のハリ等は勝てないですが、
逆に、楽しめますね・・(多少、嫉妬も!?)

ハロウィンなので、ちょっとHな衣装で、
楽しんでみては!?

がんばって、K代さんをイカしてあげましょう・・

またの、具体的な報告、楽しみにしております・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。