ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見つかって

投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
削除依頼
2022/10/26 15:47:26 (HQHa4e3/)
ナンネットの愛読者です。
まさか自分の体験を書くとは思っていませんでした。
高校時代にレズ経験はありましたが大学から段々疎遠になり、その後社会人になり結婚して二人の子供を授かりました。

息子も娘も結婚して、夫婦二人の生活でしたが、一昨年夫を病気で亡くし、それから独り住まいでした。
夜が暇で、スマホからサイト巡りなどしていた時にナンネットに辿り着き、愛読するようになりました。

現在53才で閉経しましたが、まだまだ性欲もあり、イライラすると独りポルノサイトを観ながら自ら慰めていました。

お風呂上がりに、座椅子に座り座卓のビールを呑みながらスマホで、若かった頃の昔を懐かしむ様にレズ物を観ていて、ゆっくり股間を擦っていました。

段々気持ち良くなり、ワンピースパジャマを捲りショーツ越しに、恥丘からクリトリスを擦っていると堪らなくなり、ショーツを脱ぎました。
直にクリトリスや陰唇を擦っていると、膣から愛液が溢れて指先までジュックリになってきました。小さく喘ぎ声を出しながら悶えてたら、背後から娘が近寄り娘「お母さん~気持ち良さそう~独りで愉しんでいるの~」と私の耳元に囁きながら座椅子越しに抱きついてきました。

イヤホンをしていて、背後にいる娘の気配に気付かなかった私は、突然の事に心臓が止まるくらいビックリして固まってしまいました。

娘「ビックリさせてゴメンなさい~!」
私は慌ててパジャマを下げ、下半身を隠しました。

娘「お母さん~ゴメンなさい~!さっきから声掛けようと思っていたけど、余りにも気持ち良さそうだったから・・・でも変に興奮しちゃって、後ろから抱きついちゃった♪ゴメンなさい~!」
私「もう~恥ずかしいわ~!・・・」

娘「何で?私だってしてるから、お母さんがしてても何ら不思議じゃないよ!」
私「だって・・・恥ずかしいわ~ましてや娘に見つかるなんて!恥ずかしくて堪らないわ~!秘め事なのよ~誰にも知られたくないから秘め事なのよ!・・・」

娘「でも見てしまったもん!今さら見なかったなんて言えないでしょ?」
私「・・・やっぱり恥ずかしいわ~!」

娘「でも見つかったのが、娘の私で良かったんじゃないの?」
私「えっ?何で?」
娘「同じ女でもあり、もう子供も産んでる大人の女よ!セックスもオナニーもしていて、お母さんの行為を理解している女が、偶々実の娘だったって事!他人には内緒だから!大丈夫!ねっ!」
私「・・・うん・・・分かった。」

背後から抱きついていた娘が、前に回り私の手を握りました。

続きは、また書きます。







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りえ ◆LJ4yBh7ubo
2022/11/04 09:57:14    (N6yqrn1K)
主婦さん!羨ましい~!
読んでて興奮してしまい、そっとショーツの中に手を入れたら、クロッチ部分がジュックリになっていました。
いつも、そんな事を想像しながらオナっていたんですが、現実にあるんですね!
歯がゆいくらい羨ましい~!
11
投稿者:k2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/03 12:17:35    (zU0u/rqg)


主婦さん、続きありがとうございます

返答する声でわかるのは、親子ならでは
なのか!?発情した声とかなのですかね!?

ソフトレズはもちろん、貝合わせや、
双頭ディルドー等、ちょっとハードな
ものも組み合わせて、落ち着いたら、

たまには、雰囲気かえて、温泉や
ラブホで挑んでみては!?

10
投稿者:和子 ◆cBw7j/BdWk
2022/11/02 08:54:29    (WNmlq6nk)
世の中、母娘でレズ関係になってる人って多いんでしょうね!
ショッピングモールなどで、手を繋いでイチャイチャしながら歩いている母娘を見ると、何故か想像してしまいます!
9
投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
2022/10/30 11:45:13    (sCsbSnzG)
k2さん!レスありがとうございます。
娘との事を投稿させて戴いたものは、実は去年の事なんです。

あの後も弾にですが、娘が私の様子伺いに電話をしてきて、返答する私の声で解るのか来てくれました!

泊まっていくとき

8
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/30 00:10:03    (uguoqeDA)


主婦さん、長文投稿ありがとうございます・・

まさか、娘さんにオナニーみられてしまうとは!?

日頃から、なんでも話せるぐらい仲良いのか!?
たまたまかわかりませんが・・

その後続いているのですかね!?

娘さんとのこと、思い出しそうですね・・

女子高生時代だと、ソフトレズだったのでは!?

娘さんと、あまりハードになりすぎないように・・

7
投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
2022/10/28 15:50:34    (0tHhlv7s)
暫く二人とも座椅子に寝っかかったままグッタリしていると、
娘「お母さん~気持ち良かった?」
私「うん♪とっても~!あなたは?」

娘「気持ち良かったわ~!普通のセックスで感じるのとは違う、変な興奮からかなぁ~!何とも言えないくらいに気持ち良くイった感じ~!」
私「私もよ!真横で興奮してるあなたの姿見てたら、凄く興奮してしまって!」

娘「うふっ!ホント変な気分ね!(笑)」
私「そうね♪初めて味あう変な気分~!(笑)さぁ~お風呂で汗流そうか?」

娘「うん♪そうしよう~!」
二人で一緒に、お風呂に入りました。
二人立ったまま、シャワーを掛け合い素手で撫で合っていると
娘「トイレでオシッコしてくるの忘れていたわ!う~ん漏れそうになる~!」
私「そのまま出したら(笑)?あなたは小さい頃から、いつもここで立ちオシッコしてたのよ!(笑)」

娘「え~っ!恥ずかしいわ~!」
私「さっきのお返しよ!(笑)さぁ~立ったままオシッコしなさいよ!(笑)」

娘のお腹を擦りながら、そう言うと
娘「もうダメ~!我慢出来ない~!」
チョロチョロと小水を漏らし出し
娘「あ~っダメ見ないで~!」
勢いよくオシッコが吹き出しました。
私が娘のお腹を優しく擦り続けると、堪えていたみたいで、いっぱい出ました。

娘「もう~!恥ずかしいわ~!私だけじゃなく、お母さんも目の前でオシッコしてごらんよ!恥ずかしいから~!(笑)」
私「良いよ~!私もビール呑んでるからか、さっきからオシッコに行きたかったのを堪えてたんだから~!(笑)」

私が立ったままオシッコをし出したら、娘はシゲシゲと見ていました。
出し終え床をシャワーで洗い流していたら、娘が背後から抱きついてきて

娘「うふふ!もうお互い晒け出して、一心同体だよね!(笑)」
私「そうだね!」とお互いの身体を優しく洗い合ってからお風呂場を出ました。

二人とも、身体にバスタオルを巻いただけで寝室に行き、寝床でそのバスタオルを敷き、全裸になりお互いの身体にスキンクリームを塗り合ってました。

座位で首筋から肩、腕を塗り合い、私がうつ伏せになり背中からお尻、大腿、足先、今度は交代して娘がうつ伏せになり同じ様に塗ってから、娘をそのまま仰向けに寝せました。
娘の首筋から胸、乳房、お腹、脇に塗ってから大腿を少し開き内股から脛、最後に恥丘陰唇、肛門周りを塗ってました。

娘「私少し脱肛になってるでしょう?」
私「えっ脱肛?あ~ここね!クリーム塗ってるから少し指先で挿してあげる!」

娘「子供産んだ時に、力みから少し脱肛気味になったみたい!いつもトイレ後に押し込んでいるの~!痛くはないから大丈夫よね?」
私「これくらい大丈夫~!(笑)いつも指で挿れてたら下着に触れることも無いんでしょ!(笑)大丈夫よ!(笑)」

娘「今度は交代して、お母さんの身体に塗ってあげるね~!(笑)」
私が仰向けに寝たので、娘は同じ様に塗ってくれて、最後にM字開脚にさせられ内股から肛門周りまで塗られました。
濡れティッシュで手を拭きながら

娘「お母さん~!ここ濡れてるよ~♪」
私「え~っ!余韻よ~余韻!(笑)」
娘「じゃ~!私も余韻かなぁ~?(笑)」
と、娘が私に覆い被さってきました。
お互い裸なので久しぶりの感触でした。暫く抱き合っていたら、お互いの鼓動も感じ、娘が堪らなく愛しくなりました。
下から被さっている娘をちょっと強めに抱きしめると、娘も応えてくれました。

顔を見合わせ自然に、どちらからともなく唇を優しく合わせ、舌で舐め合ったりしていましたが、段々深いキスになりお互いが舌を差し入れたりしてました。

娘が下方へ身体をずらし、私の乳房や乳首を舌先で刺激してきました。 
娘の髪を撫でたり背中を擦ったりしていると、もっと下方にずれ、私の恥丘から陰唇まで舌先を這わせて、クリトリス中心の刺激になりました。

私は初めての刺激と快感に堪らず
私「あ~っダメ!もうイッちゃう~!」
私は強引に止めさせました。 
私「ダメ~!あなたも~!」と
私は娘を仰向けに寝せ、ゆっくりと娘と同じ様にしました。
娘「お母さん~!私もイキそう~!」

私は、お互いがクリトリス中心の刺激をし易い向きと体位を変えました。
お互いが刺激し合いました。
「もうダメ~!ホント~!イク~!」
二人同時ぐらいに達しました。
娘は
娘は、膣の中に愛液がいっぱいに貯まっていたんでしょうね、イク時の痙攣で水鉄砲みたいに吹いて、私の額や髪が濡れてしまいました。
また、お風呂に入り直して抱き合って寝ました。















6
投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
2022/10/28 14:12:50    (0tHhlv7s)
暫く二人とも座椅子に寝っかかったままグッタリしていると、
娘「お母さん~気持ち良かった?」
私「うん♪とっても~!あなたは?」

娘「気持ち良かったわ~!普通のセックスで感じるのとは違う、変な興奮からかなぁ~!何とも言えないくらいに気持ち良くイった感じ~!」
私「私もよ!真横で興奮してるあなたの姿見てたら、凄く興奮してしまって!」

娘「うふっ!ホント変な気分ね!(笑)」
私「そうね♪初めて味あう変な気分~!(笑)さぁ~お風呂で汗流そうか?」

娘「うん♪そうしよう~!」
二人で一緒に、お風呂に入りました。
二人立ったまま、シャワーを掛け合い素手で撫で合っていると
娘「トイレでオシッコしてくるの忘れていたわ!う~ん漏れそうになる~!」
私「そのまま出したら(笑)?あなたは小さい頃から、いつもここで立ちオシッコしてたのよ!(笑)」

娘「え~っ!恥ずかしいわ~!」
私「さっきのお返しよ!(笑)さぁ~立ったままオシッコしなさいよ!(笑)」

娘のお腹を擦りながら、そう言うと






5
投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
2022/10/28 12:16:24    (iovAlX8j)
私「こらこら~(笑)!そんな身体寄せられたらビールが呑めないじゃないの~!ほらほら~(笑)!呑むんでしょ?」
娘「もう~!」と、ちょっと膨れっ面になり、また並んで呑み始めました。

娘「ねぇ~座椅子に寝っかかったまま玩んでたじゃない(笑)~ネタに何を観ながら?お父さんとしてるのを思い出しながらポルノを観て濡らしてた?」
私「う、うん(笑)~そうよ(笑)!」

娘「ふ~ん!お父さん亡くなって、未だ二年経ってないもんね!心も身体も寂しくなるよね!いつもあんな事を(笑)?」
私「こら~変な質問しないでよ(笑)!」

娘「あはは!どんなのを観てたの(笑)?ねぇ~一緒に観たいよ~(笑)!」
娘は、卓上に置いていた休止状態のスマホをスタンドから外そうと触れた途端にスマホが作動して、私が先ほど観ていたサイトが開きました。
スマホの画面は、さっき娘に背後から囁かれた時のままで休止状態でした。

その時に観ていたレズ物が映り出され
娘「え~っ!え、え~っ!・・・」
私「と、止めて~!・・・」

娘が「ち、ちょっと待って!何~?これレズビアン?」と、食い入ってます。
私がスマホを取ろうとすると、
娘「へぇ~お母さんは~!うふふ~」
私「ねぇ~止めようよ~!恥ずかしいから~!止めて!」

娘「何が恥ずかしいの?さっき二人で濡れてるところを触り合った時に、女同士でも興奮するって言ってたじゃない~!お母さん、さっきこれ観て濡らしてたんでしょ(笑)?ダメよ~!私も観るから~!お母さんも一緒に観るのよ~!良いでしょ!(笑)ねぇ~私初めてなのよ!こんなレズビアンのポルノなんか観るのが初めてなの~!」と騒ぎました。
私「分かった分かった~!言う通りにするから、落ち着いてよ~(笑)!」

それから、二人でビールを呑みながら、座椅子に並んで足を伸ばし、寝っかかってスマホを観ていました。

暫くすると、横の娘が興奮してるのかパジャマ越しに股間を擦りながら、食い入る様にスマホを観ています。
私はスマホより、娘の方が気になりチラッと娘を見ながら、同じ様にパジャマ越しに股間を擦っていました。
娘も私の動きに気付いたのか、私の下半身をチラッチラッと見ながらスマホを観ていました。
娘がパジャマの裾を太股くらいまで捲り上げ、直に擦り出したので、そっと私も同じ様にパジャマを捲り上げ、直に擦り出しました。
娘の吐息が少し荒くなったのを感じた私も興奮して、つい娘の顔を見てしまいました。私が見ている気配で娘が振り向きました。娘が悶えながら小さい喘ぎ声で

娘「あ~ん~!イキそう~!」
と手の動きが荒くなり、足を突っ張り
娘「ダメ~!イク~!」と腰をガクッガクッと痙攣させています。
私「私も~イ、イク~!」と腰を痙攣させてイキました。
暫く二人とも、座椅子に寝っかかったままグッタリしてました。














4
投稿者:ミナ ◆IgdAKTWB5g
2022/10/28 09:59:51    (SRKY0dNl)
記事主さんが羨ましいなぁ!
読んでいて、凄く仲の良い母子関係ですね!
お嬢さんも現代っ子らしい育て方をされてるみたいに感じました。

私も、まだまだ夫との肌のふれあいや性欲の不満などを満たしてもらいたい55才なんですが、最近夫からの誘いも無くなり、レス気味になり始めました。

時々、オナニーで少しは解消していますが、やはり人肌は恋しいですね!


3
投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
2022/10/27 11:41:16    (409WqY7g)
50代の熟女さん!
レスありがとうございます!

少し落ち着いてから、何故この場に娘が居るのかが気になり、娘に聞くと

娘「今日ね、義両親から電話があって、実家に義弟さんが子供だけを連れて来ているんだって!何か話があるからダンナも来てくれって!だからダンナが出掛けるってなって、子供を一緒に連れて行っちゃった!義実家から電話があって、ダンナは今日実家に泊まるんですって!じゃ~私も偶には実家に行くねって!そういう事だから!さて!お泊まりだから!私お風呂入るね!あっ!それと(笑)ニコッさっきお母さんは~途中だったんでしょ?(笑)続きしてて良いよ(笑)」

娘は、何も無かった様に、さっさとお風呂へ行きました。私は気分は萎え呆然としていました。

お風呂から上がってきた娘が
娘「お母さん~パジャマ借りたよ~!裾が少し短いみたいね~!」
私「私にはちょうど良いの!文句言うなら着なくても良いから!」
娘「もう~!それよりビールで乾杯は?久しぶりの再会なのに(笑)!」
娘はコップを持って来て、座椅子を私と並べ、座り込みながら乾杯しました。

娘「さっきはゴメンなさい~!邪魔して中途半端で終わらせたみたい(笑)~!」
私「また蒸し返すつもり(怒)!」
娘「あはは(笑)~うん!そうだよ!」
私「えっ・・・」

娘「聞いて!初めて見たの!人のオナニーを!見た瞬間にドキッとして、興奮したまま、ずっと見てたの!私の下着がジュックリに濡れてきて、堪らなくなって抱き着いちゃったわ(笑)!あは!」
私「もう~・・・恥ずかしいわ~」小声になり、つい俯いてしまいました。

娘「でも、私嬉しいんだ~お母さんが未だ女を棄てて無くて、現役が(笑)!」
私「何の現役?」
娘「性欲がいっぱいあるって事(笑)!」
私「もう~!恥ずかしい事言わないでよ!最悪な気分の時に~!」

娘「もう~何で?!そんな自虐的な事言わないでよ!ねぇ~お母さん~!ちょっと!私のここを触ってみて!」
並んで座っている私の手を握り、娘の股間に導かれました。
娘「ねぇ~濡れてるの判る?」
私「ん?判らないわ~!パジャマ越しに何が?」
娘「もう~!これなら判る?」

と、娘がパジャマを捲り上げながら私の手を引っ張りました。
娘は下着を履いておらず、下半身裸でした。

娘「さっき言ったじゃない!見てたら興奮してしまって、濡れてショーツがジュックリになったって!洗濯機に放り込んできたの!だから履いてないの!後でお母さんのを貸してね!だ・か・ら触ってみてって!ねぇ~まだ濡れてる?」
私はそっと手を伸ばし、指先で女陰をなぞりました。娘の陰唇はジュックリ濡れていました。
私「え~っ!あなた今、お風呂に入って洗ったんじゃないの?」
娘「うん洗ったよ~けど思い出すと、それだけで濡れてきちゃったの~!お母さんは、もう濡れてないの?」

私「判んないわよ!触ってないから!」
娘「じゃ~触ってあげる~!」
娘は私のパジャマを捲り上げ、無理やり足の隙間に手を入れてきて、私の抵抗空しく、娘は股間から女陰に触りました。

娘「ほら~!やっぱりお母さんも濡れてるじゃない~!私がお風呂入ってる間に中途半端の続きをしてた?」
私「もう~!してないわよ!女ってすぐ乾くわけないでしょ!余韻よ!余韻!」

娘「そんな怒らないで良いじゃない~!初めて、お母さんのを触ったわ~!えへっ!変な気持ちになっちゃった~!同性同士でも、変に興奮しちゃうみたい!私って変かなぁ~!」
私「人ってそれぞれだからね!」

娘「え~っ!お母さんは私のを触ったりしても、変な気持ちにならないの?」
私「その時の自分の気分や雰囲気で、変な気持ちになる事はあるよ~!」

娘「今は?私は興奮が未だ覚めてないからかなぁ~?変にムラムラしてる!お母さんは、今の私が濡れているのを知って興奮しないの~?」
私「・・・ちょっとね・・・」
娘「わぁ~嬉しい~!」
抱きついてきました。







 







1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。